Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆夏の終わりを告げる虫の音。。。

はいさ~~い、せーやです!!お久し振りです☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか??:icon_lol:

沖縄は台風が今年もたくさんきましたが、

ちょうど当ってしまって来れなかったり飛行機が飛ばなくて沖縄に監禁されたり・・・

大変だった方もたくさんいましたね^^

変わってタクです:icon_lol:   今年も何度も二日酔いになりました(笑)

でも皆とドンジャラ騒げて、良い想い出がたくさんできました:icon_oops:

むしろ騒ぎ足りないくらいですが、それはまた来年にとっておきます(笑)

そして今日の砂辺。   海況バツグンでございます:sign01:

天気もよくて、ダイビング日和です:icon_cool:

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、まだまだ夏は終わらねぇ~~な:icon_razz:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに!ついについに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我等がサンセットアメリカンホテルの看板が、見事復活:sign03::sign03:

前回のヤツと比べると小さくなっちゃいましたが、もう直さないと思ってたんで良かったです(笑)

もう「ンセッ」 じゃないですよ~~。  ホテルの予約のときに名前間違わないでくださいねーーー(爆)

ではではまた今度~~~:paper:

3 comments to 沖縄ダイビング☆夏の終わりを告げる虫の音。。。

  • ちゃき

    新しい看板見に行かないとな~(笑)

  • しっぽ

    にかさんがさ~~~
    「ンセッ」でスーパードライ押したらクリアアサヒでさ~~~ :beer:
    って言ってました :icon_mrgreen:
    んで、まー君も同じことしてさ~~~ :beer:
    いまだにギックリーなんだけど
    直った看板見て大爆笑して・・・やっぱ腰痛いよ 🙂

  • みゆき

    たくちゃん!おうちからコメントですよ~
    ケラマから帰ってきたら看板変わってて思わず写真撮ってしまったwww
    5日間ありがとう :good:
    次はモンツキ砂辺ロングダイブよろしくwww