Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 2012年6月『石垣&西表ツアー』無事終了!!

はいさーい(^O^)☆あすかです!!

6/22〜6/24まで石垣島&西表島にツアーで行ってきました☆
引率スタッフは、ともオーナー&ひろ店長&あすか嬢です!!

前のブログにも書いてありました、りょうけん&たく&せいや&ジャックにお店を
任せて私あすか行ってきちゃいました。

『みんな本当にありがとぉーーーー(涙)』

心配していましたがみんな協力し合って頑張ってくれました!!
みんな成長していました!!

 

さて、後日イベント報告ページにて詳しいツアー報告をさえて頂きますが、
少しだけ、ツアーの詳細を写真にてUPしちゃいますね(^O^)!!!

■ツアーメンバー

今回石垣島では元BBスタッフ潤が働いているショップでお世話になりました。
≪ビーチライフ石垣島:HP/http://www.beachlife.jp/shop_info.htm

■IN 石垣島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンタ出没ーーーーー!!前日の大雨で透明度は少し悪かったですが、マンタを発見出来て
良かったです!めっちゃデカイ!!&感動!!4〜5枚見ました!!

■IN 西表島 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西表島はサンゴか凄く多くてキレイでしたぁーー。西表でみるサンゴの産卵はすごいんだろぉーなぁーと思っちゃいました!!鮮やかな魚の群れも多く素敵なポイントです。

今回のツアーで、
川ちゃん:100DIVE!!
アンディーさん:50DIVE!!
いずみさん:100DIVE !!

と記念すべきお祝いをみんなですることが出来ました。

『おめでとぉーーーございますっ(^O^)』

ブログには載せきれないほどたくさんの写真を撮ってので他の写真は後日また
UPさせて頂きますね。

今回参加してくれた皆さん本当に楽しかったです!
ありがとうございましたっ!!

FROM:ひろ&とも&あすか

Comments are closed.