Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆天気が変わりやすいこの頃。

あ          ども:icon_smile:      タクです。      いい天気になりました、沖縄:sign01:

昨日はあんだけ寒かったのに・・・、今日は太陽が出てポカポカ:sun:

この時期は、「にんがちかじまーい」  と言って、風向きが変わりやすくて、

たった1~2時間だけで、海況が急変することがあります:coldsweats02:

俺も一度、真栄田で経験しました。       その日は体験ダイビングの担当で、2本潜るコースでした・・・

一本目はベタベタの真栄田:note:   問題なく潜れました。

でもその日の予報で、前線が通過するとゆーことが頭の中にずっとあって、悪い予感はしてました・・・。

そして見事に:sign03:  2本目エントリー直前に、海況ズドーーーーンって感じで大荒れ:typhoon:

まーでもお客さんがすんごく上手で。     しかも:sign01:ちょうど居合わせた他ショップの同期のヤツに手伝ってもらって、

なんとか海に入れました。

海からあがって1時間ぐらいすると、またベタベタの真栄田に戻ってました:sun:

こんなことを経験すると、ちょっとうねりがあったり、波が立ってたりしてても、

   「今日は余裕だな」   って言いながら 鼻ほじほじ・・・。   慣れって怖いです:run:

んじゃ、今日の砂辺は鼻ほじほじできるかな:icon_lol:??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 潮が引いてるので潜れそうですが、海底はユラユラしてそうですな:typhoon:

・・・・・ほじほじ する時間がもったいねぇ。   潜りてぇ~~~~~:shock:

1 comment to 沖縄ダイビング☆天気が変わりやすいこの頃。