Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆せんべい汁~~!!

ど~~も、いつもお世話になってる、せーやです:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

ついに明日で今年も終わりになってしまいますね。。。。。

1年というのはなんて早いものなんですかね:icon_cry:

ガキながら今年を振り返り、らしくもなく沈んでおります:eye:

ダイビングの仕事に携わりこんなにも1年って早いものというのをさらにしらされました。

これが充実ということなんですかね??

周りには迷惑をとてもかけつつ徐々に成長してきていると思います!!っと思いたい!!笑

皆さんは今年1年どんな1年でしたか?:icon_lol:

いい一年になりましたか:sign03:今年がダメなら来年はいい年になるはず:notes:

みんなが良い年になるようバブルスタッフ一同願っています:icon_mrgreen:!!

自分もみんなに負けず来年もみんなが笑顔で沖縄を楽しめるように全力で楽しませていくので

ぜひ遊びに来てくださいね:icon_wink::good:

来年は地元の仲間が遊びに来てくれると信じて待ってまーす:icon_roll:

そんじゃあ昨日のおいしかったせんべい汁の事をせっかくなので載せまーす!

突然企画してくれたのは、バブルのお父ん「ひとし」さん(スーパー)!!!

おっと間違えた:icon_shock::icon_shock:

バブルのグレ嬢あすかさん!!、めっちゃガン付けられました:sweat02:

では、ひとしさん今回はお願いします!!

でも作ってる最中もかなりいい匂いでしたね:eye:

わんたんさんもそう思いますぇンか??

わ「いい匂いだあ!!」だそうです:icon_mrgreen:

でもさすが、パパですね!!手際はいいしおいしいしで最高ですよ:note:

汁がなくなっちゃうのでせんべいメインでたくさん食べました:icon_grin:みんなでご馳走を囲むのは幸せです:scissors:

他にも  さんからサケをいただいたのでそれを蒸し焼きにしました:up:

「うましかて」:icon_mrgreen:

がっついて食べました~~:fish::good:ありがとうございました:icon_lol::icon_lol:

おまけ画像:aries:

仲良し2人組み☆

なんとなく腕組ませたら意外と似合ってる:icon_lol::icon_lol:

2 comments to 沖縄ダイビング☆せんべい汁~~!!

  • ちゃき

    せんべい汁おいしそう〜☆せいやくん元気になりましたかぁ??今年ラストも元気にとんとんとんで行くよ〜!!!ねっ?ゆうきちゃ〜ん&たく父さん♪(笑)

  • Jack

    そうそう!!もぉ~とんとんとんって感じ!!!!!!
    今年もとんとん頑張ろう :icon_lol: 笑