Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆POISON!!

こんにちわ今日も元気にJackしてます:icon_lol:

題名は特に意味はありませんw

でも今、「POISON]って曲を聞いてただけです:notes:せいやくんがね

最近風が冷たくなってきました沖縄:snow:気温より水温の方が暖かいです沖縄:snow:

やっと砂辺も復活しましたよぉーーーーーーーーーん:eye:

最近内職やってます。フードベスト切れてるの縫ったり~~~これまた楽しい:happy01:

今日も陸番長頑張りたいと思います:icon_smile::scissors:

昨日は前スタッフのマミサンが遊びに来てくれていて夜はゲストの方も含め、みんなで飲みました:beer:

でもアタシさりげなくドロンしちゃいましたが…w

おかげで今朝は、みんな眠そうな顔で出勤してきましたがアタシは元気:up::bleah:

残念ながら、アタシとしたことが昨日は写真を撮っていなくて…載せれませんが…。

とりあえず、みなさん!!次バブルに来た時はトモサンに

「せ~の、まめポーーーーーズ!!」って言って下さいね:bleah:

かわいくポーズしてくれること間違いなしですよぉ~:snow:寒いけど…w

でわ、また明日:icon_shock::paper:

Comments are closed.