Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆Bubble Box~~!!

どーも、せーやです!!

早くも10月も今日で終わってしまいますね:typhoon:

10月下半期はなかなか天気もいい日があり、まだまだ夏らしい日が続いたので

観光に来てくれた人も、ダイビングをしに来てくれた人もいい旅行になったんじゃないんですか??:icon_mrgreen:

昨日、一昨日にはハロウィンパーティーで週末でもあり、北谷では仮装した外国人の人たちがめっちゃにぎわしていました!

そんなこんなでバブルボックスも負けてられないということで可愛く仮装を。。。。

昨日はたくさん写真を撮ったので載せていきまーす☆

みんなアフロになってみました~~:icon_lol:

仮装というより変態になっただけですね~~ :bleah:

みんなで変顔ばっか、、、でも最高にたのしかったですね:good:

最後はこんなことになってしまいました!!!!わら!!!!隊長お疲れ様です:good::shine:

他にも昨日はなんか撮影会になり、みんなでタコライス食べたところをパシャりっ:camera::up:

普通に食べてるところを撮ったのになんか変顔になってます:sweat01:

 

 はいさ~い!!またもや途中でJackにバトンタッチ:paper:Jackです:icon_lol:

いや~せいやくん!!昨日はマジでウケたね(笑)

楽しい夜でした:notes:

この写真は、マスクを綺麗にして組み立ててる時にパシャリ:camera:

シリコンだけの状態です(笑)

このワンタンサンかわいい:icon_lol:

そしてそして今日の午前中に近隣のダイビングショップさん達と協力して

砂辺の保全活動にヒロさんと行って来ましたぁ~:sign03::sign03:

これが今日みんなで取って来たゴミたち:bomb:

こんな綺麗な沖縄の海にゴミが…:shock:ガーン

あとはレーシ貝も、しっかり取って来ました:good:

全部で129個取れました:sign03::sign03:

あとは:impact:オニヒトデ:impact:は32匹駆除できました:sign03::sign03:

粉々にトンカチで粉砕してきました:icon_razz:

Jackは初めての保全活動でしたが楽しかったです:smile:

これからも沖縄の海を守れるよう勤めたいと思います:icon_shock::good:

今日保全活動に参加したダイバーの方々です~~:icon_grin:

お疲れ様でございます~~~~~~~:icon_mrgreen::shine:

そして、お店に帰って来ると…大掃除:sign02:

なんでしょうね…このポーズ…(笑)

最近ブログネタがワンタンサン率が高いです:eye:

最近毎日登場してくれます:sign03:カメラ向けると何かしてくれます:sign03:

ありがとうございます:bleah:

今日も元気に頑張りましょーーーーーう:up::happy02:

一歩前に出る勇気と

一歩前に居てあげる優しさ

プライスレス

1 comment to 沖縄ダイビング☆Bubble Box~~!!

  • toomoo

    清掃お疲れ様です。
    自分達のフィールドを大切に出来る事って
    素晴らしい事ですよね。
    特別な日だけじゃなく いつも心がけて
    これからも キレイな海 お店 町に出来ればいいですね。 😉