Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆クラス会にて!

あ      ども:icon_smile:      久し振りの登場、タクです。

自分の書いたブログへのたくさんのコメント、ありがとうございます!!

おかげでゲンキ出ました:notes:    皆からの応援に応えて生きます(笑)

さぁ、話変わって~、今月の19日のお話です。

高校の時のヤツらのクラス会に行ってきました~~:icon_lol::note:      フゥ~~~:up:

皆から、「なんか大人になったな」  とか  「オーラが違う」  とか 「髪の毛の色がすごいことになってる」 とか。

毎日、チャリ通学していた頃の面影はなくなったとか・・・。      なんだか老けたような、ないような:icon_neutral:

しかも:sign01:   皆がテレビを見ながらドラマの話をしたり、AKBの話をしたり、    ・・・はわわ:icon_smile:

着いていくことすらできず、むしろ置いてきぼり:icon_cry:                  とりあえず、ビールをぐいっと:beer:

「ま、仕方ないか」 と思いながら、二次会へ:sun:

二次会はカラオケ:run:     まぁ皆のテンションの高さといったら・・・。

ここは着いていかねば:sign01:    と思い はじけて歌って、歌って、あ~~~~~疲れた:dash:

その後からは、窒素が抜けていなかったのか、だんだんと睡魔が:typhoon:

最後は皆でおしゃべりしながら、道端で寝てしまったりしましたが、無事帰宅:icon_lol:

帰り道の記憶がありませんが、楽しかったのでOK牧場:good:

次回は成人式:scissors:     ウエットスーツで参加します(笑)     ではでは、これにてドロン:dash:

4 comments to 沖縄ダイビング☆クラス会にて!

  • りょうこ

    たくちゃんって、まだ未成年だったんだ・・・ :icon_shock:
    しっかり者の印象が、見た目年齢を引き上げてるのかもね :scissors:

  • すー

    ともさんはちゃ~んとクラス会で潰れること予測して :icon_mrgreen: 次の日休みにしてくれたね :heart04:
    ウエットスーツで成人式!マジいいじゃぁん :note: チャラい袴よりいい :scissors:
    11月沖縄でひー&すーは500本記念なので、盛大にウエットで 🙂
    当たり前か!アハ :icon_grin:

  • taku

    リョウコさん、知らなかったんですか :sign02: :run:
    そうなんです、未成年なんです(笑)  以後、お見知りおきを・・・。

  • taku

    ウエットと三点セット持って参加します :icon_roll:
    500本記念はめっちゃ盛り上げていきますよ!!!
    できれば一緒に潜りたいな~ :weep: