Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆一応、最年少なんです・・・。

あ      ども:icon_smile:   最近?? ジジ臭くなってきた、タクです:cancer:

・・・ご存知の方も多いでしょうが、俺はまだ19歳なんです:sign03:      

もう一度言います。    俺はまだ、19歳なんです:sign03::sign03:

でもやっぱりこの面です:icon_lol:    98%の確率で20代後半、30手前といわれ続けています:icon_roll:

さぁ~~~もう笑うしかないですよ。  

しかし稀に、   「19・・・ぐらい?」 って聞いてくるお客さんもいたりいなかったり:dash:

ま  高校のときからも友達からは 「おっさん」 って言われてたので、全然 気にしてないですけどね(笑)

性格もおっさん臭い所があるので、多分ホントにおっさんなんでしょうね:run:

こんなウチナーおっさんダイバーをこれからもよろしくちょんまげ:icon_roll:

4 comments to 沖縄ダイビング☆一応、最年少なんです・・・。

  • ひー

    十分「若者」感じるから大丈夫 :scissors:
    見た目じゃないから :heart04:
    それにしてもわんたんの口 :happy02:

  • taku

    やっぱそうスか?? そうですよね!! おれ、若いんだ :fuji:
    ワンタンさんみたいな口ですけど(笑) ・・・俺、若いんです!!!
    ひーさん、ありがとうございます!!!

  • なっち

    久しぶりー(^w^)
    たくちゃんそんなに若かったんだ(゜∀゜;ノ)ノ笑
    知らんかったww

  • taku

    おぉ :sign03:    なっち じゃないか :sign03: :sign03:
    俺の歳、知らなかったのか :icon_lol:   ドンマイ(笑)