Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆サッカー大会、盛り上がりました!!!

あ       ども:icon_???:    今日は店番の、タクです:icon_roll:

先週 行われたサッカー大会、人数は・・・前回よりは減りましたが、

皆がバテないように(笑)コートを小さくして、試合をしました:scissors:

8時にグラウンド集合:sign01:   とゆーことで、グラウンドに向かったわけですが、

なんと誰もいないではないですか:sign03::sign03:(爆)

と、思いきや:icon_shock:    アスカさんが一番乗りでした(笑笑)  

「遅れるかも~~」  って言ってたじゃないですか~~~~~:banana:

それはさておき、とりあえずボールを蹴りたい俺がいたので、

アスカさんを連れて2人っきりで、練習してました:icon_lol:

・・・1時間経過。     ついに:sign01: 他ショップのスタッフさんが一人、到着しました:impact:

なんだかめっちゃ嬉しかったです:icon_lol:

その後、ぞろぞろと集まり、総勢8名:good:

がしかーし、グラウンドのナイターは、10時で消灯:eye:

現在時刻、9時30分。        ワァーーーーーーオ:sign01:

皆、走ってました。 そしてやっぱり、バテてました:dash:

試合は点取り合戦で、6対6で同点:sign03:

決着はまた次回。   では皆さん、またの報告をお楽しみに:scissors:

さ、最後に今日の砂辺ですよ~~~:icon_grin:

まだ風が強いです:icon_???:     一応、警報は解除されているので、

真栄田岬はオープンしています。ただ黄色旗が出てます。

6月26日(日)
曇時々雨
曇時々雨
最高気温(℃)[前日差]
30 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ +2 ]
降水確率(%) 50 50 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風強く後やや強く 波: 6メートル後4メートルうねりを伴う

でもまた、青空が広がることでしょう:sun:

ではでは今日はこのへんで:paper:

Comments are closed.