Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆皆さんありがとうがざいました!!

はいさ~~い

いきなりですが、

あの大きな地震、東北地方関東沖地震があってからもう3ヶ月が過ぎましたが、

今も東北の方々は厳しい生活とまた大きい地震があるんじゃないかと心配を抱き

福島の原発もどうなるか分からず今も大変だと思います。

しかし、皆が少しでも幸せになるようにお店に遊びに来てくれる人達から預かったお金 

義援金を北谷町役場に届けに行ってきました。


東北地方関東沖地震で 困っている人達へ
南の島より

集まったお金 116,379円

届けてきましたよ。

お店に遊びに来てくれる人達の暖かい気持ちを届けるという大役

少し緊張する と、ともさんが言っていました!

福祉課の方へ

よろしくお願いしまーーす。

ここに集まった暖かい気持ちを 災害にあった人達にしっかりと 届けてください。
よろしくお願いします。

この気持ちは 沖縄の人達だけのお金ではありません。

全国から沖縄に遊びに来てくれる人達の気持ちです。

全国の人からの気持ち!!災害をうけた人意外で

この不景気で大変な方や風評被害を受けている方からも義援金をいただきました。

ひろすぃ~~さんからはポストカードを送ってくれてその売り上げを

全部義援金のお金として入れて欲しいとお願いされました!

かなり皆さんから買っていただきだいぶ集まりましたよ!

義援金に協力していただいた方々本当にありがとうございました。

みんなの気持ちを しっかり届けてきました。

せいやでした!!

Comments are closed.