Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆台風一過・・・。

あ      ども:paper:    台風、すごかったですね・・・(汗) 

でも結局、ちょっと外で遊んだ タクです:icon_lol:

昨日、なすびさん、まみさん、あかねさん達と、

「ちゃたん」で飲んでたんですが、まぁ~~~すごい:typhoon::typhoon:

窓が ガタガタ揺れたり、浸水したり、停電したり、アスカさんは泥酔したり・・・(爆)

車にモノが当たって凹んでいたりとかもあって、外は危険そうだったので

何人かは「ちゃたん」で眠り始めたり:sleepy:   映画鑑賞も始まったりしました:run:

なんだかんだで、皆で飲みながら色々話せたので、楽しかったです:sun:

日付変わって本日、いたる所に傷跡が:shock:

アスカさんの車:bomb:

木も倒れて、ちゃたんのテラスの屋根も・・・

お店の車のサイドミラーまでもが・・・、   恐や 恐や:wave:

外に出たときも、息ができないほどでした:wobbly:

でも今日は、だいぶ落ち着いて天気もいい日になりました:scissors:

でもまだまだ波があります:icon_???:  

5月29日(日)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
26 [ -2 ]
最低気温(℃)[前日差]
21 [ -5 ]
降水確率(%) 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北西の風やや強く後北の風 波: 4メートル後3メートルうねりを伴う

ばいちゃ:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆台風一過・・・。

  • しっぽ

    被害はあっても、みんな無事で良かった :note:
    あすかの :car: 、BBのワゴン、ちゃたんのテラス・・・痛い :sweat01:
    学生の頃、沖縄で台風遭遇2日間ホテル監禁を思い出した 🙁
    あの時も立ち木が飛んでた :typhoon:

  • taku

    ヤバイですね(汗) でも我々BBは、台風の進路をズラすぐらいのフォースを
    持ってます :bomb: 次に台風が来たときは、日本にすら来させないです(笑)
    だから、しっぽさんも気にせずに潜りにこれますよ :note: