Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆4月も終わる~~!

はいさ~い:icon_mrgreen:

ついにでもないんですけど、来月で7ヶ月沖縄に住んでいることになります、せーやです:eye:

早いですねー:dash:沖縄にはだいぶ慣れてきて、沖縄の地理もだいぶ分かってきましたよ:scissors:

でも、よく考えたら自分観光あんまり行ってないないっす:sweat01:

行ったとしたら沖縄ワールドと国際通りぐらいっすかね:bomb:

沖縄をもっと知らなきゃですね:punch:

でも、一回でいいからちゅら海水族館行ってみたいですね:run:

お勧めがあったら教えてください:shine:

では、22日から来てくれたにかさん!!!

お土産たくさんもらって写真撮ったので載せたいと思います:notes:

揚げまんじゅうとアップルクーヘンと豆もちをいただきました:annoy:

特にびっくりだったのが、このアップルクーヘンですね:eye:

もう形から丸くて変わってますが、なんとこの中に、、、

丸ごと一個のりんごが入ってました:icon_lol::icon_lol:

割ってみたらこんな感じでーーーーす:up:

ごちそーさまでした:shine::shine:

昨日の夜にはにかさんの50本祝いと、今回OW講習無事に終えた

ハルーとサリーです:flair:

昨日は久しぶりのお祝いで久しぶりの鍋でした:icon_mrgreen:

終始盛り上がって、また店長大変なことになってしまいました:icon_roll:

最後にみんなで写真撮ろうとしたら、充電が切れてしまい

ギリギリで撮った一枚がこれです:icon_oops:

あすかさんとタクがニカさんを呼んでる間に切れてしまいました:shock:

う~~~ん、4月は、、、

来月はGWでいっぱいきますかね:good:

今日の砂辺:wave:

今日は砂辺も真栄田岬も海況めっちゃいいです:icon_lol:

天気は曇り時々晴れですね:sign01:

防波堤は完全にできました~~~:paper:

では、この辺で:icon_mrgreen:

1 comment to 沖縄ダイビング☆4月も終わる~~!