Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆防波堤ついに残り、、、

はいさ~い:icon_mrgreen:

昨日ゆーりさんとワンタンさんにマッサージをしてもらったせーやです:up:

別にこってるわけでもなかったのですが、突然やってもらいました:sign03:

さてさて。。。昨日もタクが書いたのですが、今日も防波堤の事について

なんとも自分も書きたい気持ちになってしまい書いてしまいました:sweat01:

網をとった後、前と幅は変わらないのですが

この約半年の間半分以下の道路になっていたので今はめっちゃ広く感じます:eye:

しかも、ずっと一方通行だったので、片方しか確認せずに

道路に出てしまい轢かれそうにもなりました:dash:

今は車三台分のスぺ――ースになっております:bus:

少し残念なのが、前はどんな所からでも上ることができた防波堤ですが

今では高い壁となり一つの階段からしか上ることができません:run:

不便です:bomb:

あと前みたいな味のある絵をもう一度誰か書いてくれませんか?:icon_lol:

まあwwとりあえず、めっちゃウキウキです:shine:

写真もついついいっぱい撮ってしまいました:notes:

あと、今回イメチェンしたタクもパシャリ:camera:

今日の砂辺:wave:

北風で砂辺はバシャバシャです:down:

今日の天気:sun:

今日はカラッといい天気ですよ~~:icon_wink:

ではこの辺で~~:scissors:

Comments are closed.