Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆やっぱり晴れがいい!!

どーも、せーやです:paper:

今日の天気はまさにTHE沖縄ですよ:icon_mrgreen:

ずっとこれを待っていたんです:scissors::shine:

砂辺も最高です!!

昨日は結局昼前から天気曇りになってしまいそんなに天気はよくなかったです:icon_???:

内地のほう寒さとかどうなんですかね?:icon_lol:

まだまだ寒いのか、それとも沖縄よりあったかいのか、全然わかりません:sweat01:

でも、沖縄にきた人はみんな寒いと言ってるので、

沖縄の方が寒いんじゃないかと思ってしまいました:dash:

でももうすぐ三月も終わってしまいますね:icon_wink:

これから新しいスタートを切る方もいると思います!!!

環境が変わったり、仕事を始める方がいたり、人それぞれですが、

なんかこの新しい気持ちで取り組んで行く感じが不安でもあり、わくわくですよね:shine:

最近では一ヶ月こっちにいた西尾っち☆

歯は治した~~?まだなら最後に治しなよ:icon_mrgreen:ファイトーーー:punch:

みなさんも気になることがあったら三月中に終わらせておきましょう:notes:

では、最後にまたまたタクのひげでしめたいと思います:eye:

ではまた~~:dash:

Comments are closed.