Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ダイブマスター です!!!

あ        ども、タクです:icon_grin:

皆さん、サッカー日本代表 勝ちましたね:sign03:   

次は、いよいよ決勝戦です:sign01:     29日ですよー、見てくださいネ:note:

:sign02:    なぜ サッカー大好きな俺が、そんなすぐにサッカーの話を終わらせたかですって:sign02::sign02:

皆さん、良いところに気がつきましたね:icon_roll:

実は今日、俺とセイヤは、ダイブマスターの学科が終了しました:icon_razz:

結果は・・・・・・・無事合格:sign03:

いやー   一度 落ちたので  必死でした :icon_???: 

「負けられない戦いがそこにはある」 とは、こーゆー事を言うんですね:icon_lol:   ダハハ

試合終了後の俺たちです:eye:      終わった後って、どーしてこうも調子に乗っちゃうんですかね:icon_roll:

教本を、ナメてる感じですね:icon_lol:   

しかし まぁ・・・少しずつですが、確実に インストラクターに近づいてるんだなぁ と、

しみじみ思いました:good:

写真では調子に乗ってますが、そんなつもりはないので(笑) 一生懸命、頑張っていきたいです:icon_mad:

最後に今日のSUNABE:scissors:

1月27日(木)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
16 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
13 [ -2 ]
降水確率(%) 20 30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風やや強く後東の風やや強く 波: 2.5メートル

 

では また明日:paper:

5 comments to 沖縄ダイビング☆ダイブマスター です!!!

  • ma-mi

    すごーい! 頑張ったね おめでとう :birthday: :lovely:
    プロのインストラクターになったら
    思いっきり調子に乗って下さい :good:
    それまでしっかり頑張って下さい :happy01:

  • ひ~

    おめでと!
    実技もがんばれ!!
    3月の連休よろしく!!!

  • M's

    着実に一歩づゝ前進してますね
    おめでとう :scissors:

  • seiya

    みなさんありがとうございます!!!
    実際まだまだで調子に乗るにはまだまだ早いです。
    これからも頑張るので応援よろしくお願いします☆

    ひーさん連休くるんですね♪わ~い^^

  • タク

    皆さん、ありがとうございます :dash:    
    自分は後三ヶ月で、1年が経ちます :sign01:   
    まだまだペラッペラなので、知識をたくさん付けて、「THE イントラ」に
    なりたいです :icon_lol:   
    よろしくお願いします :sign03: