Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング!!!今日のSUNABE

こんばんわ~潜水士の勉強でちょっとまいってるせいやです :icon_roll:

今月末にあるのでけっこう焦ってきました:sweat01:

しかし絶対に受かるため久しぶりの本気です:good:

なかなか本気出さないんですけどね。。。。笑

まあ自分のことはこの辺で:happy01:

とりあえず今日の砂辺:sign03:

まあまあぱしゃぱしゃしてます:wave:

工事のせいで透明度が少し悪くなっていますね:sign04::sign04:

10月22日(金)
雨後曇
雨後曇
最高気温(℃)[前日差]
29 [ +1 ]
最低気温(℃)[前日差]
25 [ -1 ]
降水確率(%) 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 東の風 波: 3メートルうねりを伴う

 

そういえば昨日バブルボックスの受付嬢、、、、あすかさん:shine:

が、ダイエットを決意しダイエット器具を買いました:eye:

今テレビ通販で有名な!!!!!!
:shine:レッグマジックX:shine:という下半身激やせ道具です:run:

早速みんなでためしてみました:happy02:

           

けっこうきついみたいです:dash:

ともさんもへっばてます:icon_mrgreen:

これからあすかさんのダイエット記録もたまにつけていきたいと思います:notes:

でわこのへんで失礼いたしやす:icon_grin::paper:

4 comments to 沖縄ダイビング!!!今日のSUNABE

  • しっぽ

    あすか嬢が…ダイエット…(*_*)こちらは冬眠に備えてプクプク増量なのにf^_^;
    ともさんはバイクのニーグリップ強化ですかぁ??
    セイヤもタクも!頑張れ〜〜!!頑張る事に無駄はないのだから(‘-^*)/

  • ma-mi

    :eye: これ! そうとう人気らしいです〜
    ポッコリお腹もすっきり!するみたいです
    更にステキなBB受付嬢になって下さいね :lovely:

  • 継続は力なり!

  • さっちゃん

    あすか、どしたの?
    どこか太った?
    この前会った時全然だったじゃんよ。
    私におくれ。 :bleah: