Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ バブのり開催決定!!!!!!

:sun:『はさぁーーい』:sun:

久々の登場あすかです:icon_lol::sign03:
皆さんこの暑い中お元気にしていますかぁ~:sign02:
BBスタッフは猛暑の中ダイビングをして体を冷やしていますよぉ~。
こんな暑い日はダイビングに限りますね:up:

さて、今回バブルボックスではイベントを開催します:note:ヤホォーイ

そのイベントタイトルは・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャーーーーーン:shine::shine::shine:

:heart04:バブのり:heart04:でぇ~す:lovely::scissors:

02

内容は『あいのり』同様:flair:沖縄本島をバスで移動し愛をは育む内容になっています:smile::notes:
勿論お迎えシーンから最後のチケットまでソックリそのままやりたいと思います:icon_wink:
中々女性にアプローチできないあなた:sign03:中々女の子をアピールする場がないあなた:sign03:
今回の企画の中にはダイビングシーンもありますので皆で話せる共通の話題も作れちゃう:scissors:

今回の参加は勿論ライセンスがなくても大丈夫:lovely:この機会にダイビングの魅力に出会うのも
良し、新たなダイビング仲間を発掘するのも良し・・・・でも本当の目的はダイビングを通し、
ステキな出会いをこのバブルボックスで見つけませんか:sign02:と言うことです:good:

:shine::shine::shine:決定事項のご案内:shine::shine::shine:

日付:2010年11月20(土)~2010年11月22(月)までの2泊3日です:note:
※2日間ともダイビング出来ちゃいます

詳しい詳細は決まり次第ご連絡させて頂きます。

01

企画内容の質問・興味のある方はドシドシお問い合わせ下さいね:lovely:

今回バブのり委員会会長はとも:sign03:企画担当兼補佐は受付あすかです:icon_wink:

メール:loveletter:、お電話:faxto:お待ちしています:icon_lol:

TEL:098-921-7575
MAIL:info@bb-divers.com

3 comments to 沖縄ダイビング☆ バブのり開催決定!!!!!!

  • ぺぇ

    わっ!!本当に計画したんや :shine:
    すてきー :eye:

  • (BB)あすか

    ぺーちゃんへ

    あたりまえじゃん!!お話だけでは終らせないよぉ~!ぺーちゃんも日程組んでおいてね(笑)みっちゃんもしらせるのじゃーーーー!!

  • Harzy

    Youtubeでオンエアされるのを楽しみにしてます :icon_razz: