Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング  今日は何の日??

はいはーい:sign01:

どうも、りょーけんでっす:sign03:

久しぶりにブログに登場してみました~

とりあえず今日の砂辺

P7040004

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 28 28 28 29 31 31 30 29
湿度(%) 80 84 88 92
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
南南西
7
南南西
7
南南西
6
南南西
7
南南西
10
南南西
10
南西
8
南南西
7

 

最近は強い南南西の風がやまないのでSUNABEはパシャついてますね~

真栄田は逆に湖みたいに落ち着いてますよ

気温も30℃を超える日が続いてまさに夏って感じです

さてさて今日は7月4日はアメリカの独立記念日らしいですね~

本国のほうではパレードやら各イベントが行われるようです

日本の建国記念日って・・・かなりじみ~な感じですよね(笑)

沖縄の米軍基地では独立記念日は我々一般人でも基地の中に入ることが出来るようですが・・・

興味のある方は是非ご自分の目で確かめてくださいね

それではまた     りょーけんでした~( ̄▽ ̄)ノシ

2 comments to 沖縄 ダイビング  今日は何の日??

  • しっぽ

    7月4日に生まれて。。。
    って映画があったよねぇ。BBで知ってるのはトモさんだけかも :icon_mrgreen:
    りょーけん久しぶり :heart01: ワシ、今度の目標はバブルリングだから教えてね :good:

  • toomoo

    7月4日に生まれて
    知ってます :coldsweats01:
    バブルリング作ろうと 思えるほど 
    海の中 リラックスできる事 大切です。
    りっぱな ドウナッツつくってください。
    楽しみにしてるよ!!