Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 報告しま~す!

はいさーい:shine:BBファンのみなさんお元気ですか:sign02:

 

陸番長さんぺーです:shine:2月1日から、昨日まで長期にわたりPADIインストラクターのIDCを受講中だった為

お店お休みいただいていました:sign03:

2日間の試験もなんとか無事に修了することができ、この度PADIインストラクターを合格することができました:shine:

新たなスタートに立ちますがここからが始まりです:sign03:

恵まれた環境でこの1年間ダビングの仕事が続けてこれたのもBBファンのみんなと、このお店(うちのボスともさんとスタッフ)に感謝しています:up:

皆さん以上に僕はバブル・ボックスが大好きです:note:そして一人でも多くの人達とバブルで出会い

ダイビングの楽しさを共感しあいながらバブルと沖縄の海でこれからも頑張っていきま~す:shine:

みんな今年はめっちゃ飲むぞ~:shine:・・・・・・あっ間違った:sweat01:潜るぞ~:note:

じゃじゃ~ん:paper:今日の砂辺

P2180002

 

今日の天気 – 2月18日(木)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 13 12 13 14 15 15 14 14
湿度(%) 80 74 72 72 68
降水量(mm/h) 0 2 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北東
8
北北東
7
北北東
8
北北東
6

7

10

7
北北東
6

 

今日は北の風が強く午後からも強くなる予報です:sweat02:なので全メニューNGです:sweat01:

はやく穏やかにならないかな~:sun:

 

 

 

 

 

なぜかシーンと静まりかえったお店:sweat01::sweat01:

P2180003

 

 

じつは今日はスタッフ総動員で奥武島やゴリチョに移動してたくさんの海のメニューを開催しているんです:up:

みんな頑張って~:shine:

4階はどうなっているかとゆうと・・・・・あれれ・・・いつものひきこもりの2人です:note:(笑)

見てください:sign03:とっても真剣に仕事していますね:note:さすが店長:shine:

あっもうすぐ三十路が近い:sweat01:ライオネル明日香:thunder:

P2180004

 

この2人は仲がいいのか悪いのかいまだによくわかりません:sweat01:

たまに大喧嘩して4階が血まみれになっています:rain:

 

そんなこんなで気がついたらもう昼だ~:sweat01:

 

ここ最近寒い日が続いてるけどみんな風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね:icon_eek:

以上サンペーでした:sleepy:

6 comments to 沖縄ダイビング 報告しま~す!

  • しっぽ

    ☆こんぐらっちゅれ〜しょん☆
    さんぺーさんに拍手♪o(^▽^)o♪
    次は4階で珍獣使いのイントラ検定ですかぁ?(^o^;)

  • toomoo

    しっぽさん よくブログ見てるね~ :happy02:
    楽しいコメントありがとうね!!
    車 もうあんまり 飛ばさないようにね :happy02:

  • ひ~&す~

    イントラ合格おめでと :sign01:
    前からイントラの風格あったけど :delicious: ますます安心だね~ :good:
    「残圧ちょっとだけ…こりゃ危ないからやめよ~ね」のコメントもよかったし :annoy:
    3月の連休に行くからよろしく :sign03:

  • しっぽ

    toomooさぁぁん!
    元気に飲んでますかぁ?
    BBはワシの癒やしの場所なんです(^-^)つうか依存症なんでf^_^;
    運転はゴールド3回更新ですから安全運転ですよ……多分(^o^;)
    でも昨日当て逃げされて凹です(T_T)

  • さんぺー

    しっぽさん、ありがとうございます :scissors:
    PADYインストラクターさんぺーは今年はガンガン海入りますよ :up:
    そしてやっぱり飲みまくりま~す (笑)
    次はボスのともさんとライオネルあすかも引きずりこんでワイワイ飲みましょうね :shine:
    楽しみに待ってま~す :up:

  • さんぺー

    ひ~&す~さんコメントありがとうございます :shine:
    無事合格できました :up:
    イントラの風格とゆうよりオヤジの風格ですかね(笑)
    じゅんも相変わらず元気ですよ :shine:
    3月楽しみにしてま~す :icon_wink: