Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング お散歩

はいさーい:icon_mrgreen:さんぺーです:note:

今日は近くのショップにお散歩してきましたよ:shine:

 

 

P1220001

笑顔が素敵ですね:note:

 

笑顔って

大切ですね:diamond:

 

 

 

 

 

P1220002

丁寧にお見送りまでしてくれました:shine:

さすがですね:up:

 

 

 

 

 

 

 

 

P1220003

いつもみんなに新鮮なエアーを提供してくれています:up:

ありがとう:shine:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1220004

仕事の邪魔ですね:icon_mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1220018いつ来てもお店がきれいに掃除されています:shine:

 

化粧もばっちり:up:

 

 

 

 

 

 

 

 

P1220015おーっと:sign03:マック怒らないでくれよ:sweat01:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1220023反省中:sweat02:

 

 

 

 

 

 

 

今日は、情報交換もできてとてもよかったです:shine:

バブルボックスもこうしてたくさんのショップと交流をもって

みんなの海を大切につかっていきたいですね:up:

 

 

 

我が家のバブルはどうなってるかと帰ってみると・・・・・

 

 

ちょうどひとし君が今日からOWを受講する安藤さんと一緒に遊びにきてくれました:up:

新しいダイバー仲間が増えるのを心まちにしていました:scissors:

僕たちもとっても楽しみです:shine:

 

P1220007

いつもいつもお土産ありがとうございます:icon_wink:

こっ:sign01:こっ:sign01:これはあの有名な焼き肉たむらの

ビーフジャーキー:up:

 

 

 

 

 

 

 

P1220027 うわー:sign01:でっかい:sign03:

タラバガニでーす:shine:

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます:icon_wink:

 

 

 

そしてスタッフは今日もしっかりと働いていました:sweat01:

 

 

 

 

P1220025しげちゃん:sign03:

OWの学科講習中:book:

いつも真面目キャラ:shine:

読めない英語と漢字に・・・苦戦中:sweat01:

 

 

 

 

 

 

P1220028バブルの若大将ジュン:shine: 

タンクにペンキを塗っています:up:

趣味  ぬり絵:art:

上手だね:shine:

 

 

 

 

 

 

P1220024スーパーウーマン ゆうり:note:

海だけじゃなく、いまや陸もこなしてくれます:shine:

頼もしいですね:diamond:

『今日のご飯は何作ろうかな:note:

 

 

 

 

 

P1220029最後にさんぺー:icon_mrgreen:

遊んでるようにみえて仕事してます:sweat01:

海を見ながら明日の海況を予想します:book:

砂辺OK:sign03:ちょっとうねりが残るかな・・・:sweat01:

 

 

今日はお散歩中にショップのみなさんにご協力いただきありがとうございました:shine:

バブルのファンのみなさん最近風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね:sun:

 

以上さんぺーでした:shine:

Comments are closed.