Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 【宣伝】あすかの弟って・・・ミュージシャン?!

:fuji:はいさぁーーぃ:sign03:

久々のあすかだじょぉぉぉ~:icon_grin:
今月14日~18日まで久々に東京の実家に帰っていました:good:
久々の実家と言うことで1年に1度会うか合わないかの弟に会ってきましたぁ:up:
実はあすかの弟は売れないミュージシャンなんです(笑)まだ駆け出し?で今頑張っております。地元、【西東京市】ではラジオ番組も持たせてもらっていて地元では知っている人は知っている程度です:icon_lol:

弟は高校時代に知り合った友人と2人でアコースティックを片手に歌を唄っています:scissors:
その名も【雨道-あまみち-】:sign03:

まだまだと言う事でお姉ちゃんこの場を借りて宣伝宣伝・・・(笑)
是非応援を宜しくお願いします:scissors:
↓↓↓写真公開↓↓↓
兄弟
まずは弟の紹介:happy01:
アスカの1つ下25歳です。年子なんです:shock:小さい頃はよく喧嘩しました:icon_evil:
全然似ていなく同じ腹から出てきたのになぜか弟はめっちゃモテます・・・。
お姉ちゃん頑張らないと・・・。恥ずかしいです:coldsweats02:そして・・・これが又、
これがビックリするほど中が悪い(笑)今は年に1度会うかなので合った時くらいは仲がいい
兄弟を演じています:sign04::icon_lol:

そして【雨道】と写真も1枚:sign03:
雨道
いつかこの写真がプレミアがつくほどになるといいのですが(笑)

相方のりょうすけ君とみのるのハモリは結構イケているんですよぉ~:notes:
HPもあるので暇な人は見てみて下さいねぇ~:up::sign03:

:bud:雨道公式HP:http://amamichi.com/index.htm

ブログはちょくちょく更新しているみたいなので近況が分かるはず!!ブログには
アノお笑い芸人と一緒に映っている写真もありますよぉーーー:scissors:

まだまだ未熟ものの2人ですが応援を宜しくお願いしまぁ~す。

:sun:たまには弟思いのお姉ちゃん、あすかでした:sun:

3 comments to 沖縄ダイビング 【宣伝】あすかの弟って・・・ミュージシャン?!

  • ミユミユ

    久々にブログコメント :sign03: :sign03: :sign03:
    あすてぃーの弟くん :shine:夢を追いかけていて 素敵 :shine: じゃん :sign01:
    みゆみゆは応援します。弟くんに懐かしさを感じてしまいました。みゆみゆも8年9年10年前に弟くんに似たような方向を走ってた時期があったよ(笑) 
    やりたい事があるっていい事だ :happy02:
    姪っ子に美ら海の絵を描いたからみーたんに見せるって写メ送られてきて『本物見せてあげたい』とさらに気合いが入ったみゆみゆです。

    P・S 雨道のホームページの写真の弟くんの横顔写真、生田斗真 :sign01: に似てる

    ここ最近いろんな人にパワーを頂いているみゆみゆでした。

  • あすか

    TO:みゆみゆ
    久々のコメントありがとぉーーございます :happy02:
    夢追いかけまくっていますよぉ~ :note: 花が咲けばいいけど、
    親は何だかんだでちょっと心配みたい(笑)
    みゆみゆにもあたしの弟と同じような経験があるんだね^▽^みゆみゆ
    も今は新しい夢に向かってがんばれぇーーー :heart04:
    姪っ子も大大大期待しているはずだよぉ~ :icon_lol:
    本物の美ら海見せてあげないと!!

    P・S:確かに生田斗真ににているかも(笑)

  • ミユミユ

    あすてぃーはまだまだ若いぞぉー :notes: ピンクのポロカワイイし :sign04: :cherry:

    私、夜逃げ屋本舗(笑)から旅立つぞぉ :cherryblossom:
    あすてぃー私たち :shine: 輝こうね :shine: 眩しくて見えないほどに(笑)