Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング!!今日の砂辺☆ニュースーツ登場の巻♪

はいさーい!!みなさん心元気ですか:sign02:

今日の砂辺は少しご機嫌斜めで朝からこんな感じです:down::down:

今日の砂辺

?

ひいているからあまり迫力ありませんが、満ちたらサーファーでいっぱいになるでしょう:shock:

ザヴァーン:wave:

今日の砂辺2

なので今日はみんなでゴリラチョップに行ってきまーす:sign03:たまには砂地でのんびり潜るのも楽しいですね~:happy01:最近はゴリチョでカメも度々目撃されていて、運が良ければビーチエントリーでカメも見れちゃうかもしれないですよ~☆

?

今日の砂辺の空はこんな感じです:sun:

今日の砂辺の空

?

?

?

?

そして、先日バブルボックスに新しいスーツが届きました~:shine:

今日はそのスーツをお披露目しちゃいます:note:

?

ジャジャーン:notes:

スーツ

シンプルな大人な感じのスーツです:sign03:黒でイントラみたいでかっこいいですね~:happy01:

男女・サイズに関係なく、みんな同じデザインで色もみんな黒です:up:違うのは袖のチャック部分の色だけで写真に出てる青いのは男性用のLサイズです~:shine:

女性はピンクとかオレンジだったような・・・(笑)

?

これだけではあまりイメージがわかないので実際に着てみることにしました☆

?

?

モデルになってもらうのは近くでヤングジャンプを読んでいたゆうりちゃんです:up::up:

やる気まんまんで準備スタート:sign03:

ゆうりちゃん

?

結構腕マッチョなゆうりちゃん:punch:そりゃーパンチされたら痛いですね:wobbly:

ということであえて男性用のスーツを着てもらいました:shock:

お着換え中

よいしょ:sweat01:よいしょ:sweat01:ってことは今回はもうないでしょ~☆

なぜなら・・・

今回のスーツはスーパーストレッチ素材:sign03:普通のスーツよりも良く伸びて着るのも脱ぐのも楽ちんです:happy02:

?

ものの2秒で全身着れました!!

ポーズ1

なにも言ってないのにカメラを向けたらポーズもバッチリ:lovely:

?

さすがです:happy02:

?

腕だってこんなにあがって、全体的に黒でシンプルな感じがおしゃれですね~:lovely:

?

ポーズ2

?

だんだん調子の出てきたゆうりちゃんがどんどんポーズを変えるので撮影する方も大変大変:sweat01:

?

bubblebox

胸のところにはお店の名前もちょこんと入っていて、いい感じですね☆

?

これがバブルボックスの新しいスーツです☆もう少ししたらお店のほうに本格的に登場するので今年の冬はこのニュースーツであったか、快適に潜りましょう~☆

?

チャンチャン:note::note:

?

おまけ

?

?

?

?

?

今日もバブルは平和です☆

omake

1 comment to 沖縄ダイビング!!今日の砂辺☆ニュースーツ登場の巻♪

  • しっぽ

    にゅ?☆☆
    かなりアダルトチックでカッコ良いですね(=^▽^=)やっぱりモデルのゆーりちゃんが可愛いからかぁ???はにかんでる笑顔が。。。(σ・∀・)σ
    ワシもスーツに似合うダイバーになるよう頑張りまぁ??す(^O^)/