Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺☆&謎の鳴き声と給食当番!!

はいさい:icon_grin:なんと:sign03:BBに来て1年半もたつのにブログ更新初挑戦のしげちゃんです:sweat01:

早いもので、もう2年目ですよ:good: 自分は成長したのだろうか・・・と 日々自問自答している今日この頃です:scissors: ただなんとなく毎日を過ごすより、小さくても目標を持って日々努力が必要なんだなぁ・・・と思いつつ海を眺めて・・・ そうだ:sign03:今日の砂辺を更新しよう:sign03:と思いつき始めたのですが、もう夕方・・・(涙)ってなわけで、

今日の砂辺ーーーーーー:dash:若干落ち着いてきましたがまだまだうねってます:thunder:

sunabe

?そして今日のタイトルにもある謎の鳴き声・・・:icon_idea:そうなんです、外で器材を洗っていると何処からか小さくか細い子猫の鳴き声・・・:icon_evil:

sunabe (2)

周りを探しても見当たらない・・マンホール:sign02:

sunabe (3)

・・見当たらない・・・ 少しずつ鳴き声をたどっていくと1台の車にたどり着き・・・:sign02:

?

 この中:sign02::sign02:

sunabe (5)

どうやらボンネットの中に紛れこんでいるみたい:sweat02:

車の持ち主さんがそのままエンジンをかけないように こーへーが張り紙:scissors:

sunabe (1)

無事脱出できますよーーに:bearing:

?

今日のダイビングは北部に行ってしまった為・・・お昼御飯は給食:sun:

第9826回バブルボックス給食当番は・・・

?

?

?

?

はい:sign01:いつもの通りしげちゃんでございます:shock:

メンバーは、あすか、こーへーのみ:sweat01: このメンツだったら当然ですね:icon_mrgreen:

お楽しみの献立は:sign02: 

PB120003

  「豚キムチ:delicious:「湯豆腐」:heart01:

残念ながら湯豆腐の画像はありません・・・:sweat01:食べるのに必死すぎて写すひまなし:down:

ピリ辛な豚キムチとホカホカの湯豆腐で心も体もぽっかぽか:note:

PB120005

?

と、次の献立は何にしようかと考える今日この頃なのでした:coldsweats01:

4 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺☆&謎の鳴き声と給食当番!!

  • 長谷川

    いいなぁ、バブル楽しそうで(>εε<)

  • あすか

    TO:長谷川くん
    たのしいよぉーー(*^▽^*) :notes: でも・・・・喧嘩もするし、注意もするしされるし勿論怒られる時もあるしお互い『クッソーー :angry: このバカちんがぁぁぁ』(笑)って思う時もある :sign03: 楽しいだけじゃ本当の楽しさは見つけられないよ :happy02:
    色々な感情をぶつけ合う仲間だからこそ楽しい時間を共有出来るんだろぉーーね :heart04:

    長谷川くんもそんな仲間を作って大切にしてあげてください :happy01:

  • しっぽ

    あすかちーーん :heart04: 愛してるよぉぉぉ :note:
    前髪伸びたね :good: 
    しげちゃんは良いお嫁さんに、、、間違った :bleah: 良い旦那さんになるよ :sign03: 料理が出来るのは素晴らしい :shine: :shine:
    元気なみんなの画像見てたら、めちゃ遊びに行きたくなった :sweat02:
    次回まで我慢だよねぇ。。。

  • あすか

    TO:しっぽ
    にょぉ :up: しっぽちゃんに愛の告白されたぁ~ :heart01:
    ありがとぉー :lovely: あたしもしっぽちゃん愛してるよぉぉぉ :heart04: そうそう前髪だけはなくて髪の毛全体的に伸びまくっています :shine: 完全放置の状態での伸びっぱなしなので髪の毛はイイ感じにダメージしていますよぉ(笑&涙)毛先なんて痛みすぎて金髪です><。

    重ちゃんはもの凄くいい旦那さんになるね :happy02: 料理が出来ないあたしからしたら料理の出来る男性はだいぶポイントが高いよぉ~ :heart04:
    みんなの元気ブログに載せまくって早くしっぽちゃんを沖縄に呼び戻すぞぉー :notes: