Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺☆

はいさーい:sign03:

みなさん心元気ですか??最近沖縄はようやく朝晩が少し寒くなってきましたが、まだまだ日中はみんな半そでで動いています!!きっと内地は寒いと想像すると冬休みに戻るのが少し怖いです:shock:

水中は最近1度下がって26度になりました!!20度を切る日が少しづつ迫ってきていますね!!でも伊豆などのポイントに比べたら冬にこの水温ならありがたいですね!!沖縄はやっぱり南国の島なんですね☆

ちなみに今日の砂辺はチョー穏やかで体験から講習、FUNまで全部OKでーす:shine:真栄田岬も今日は開いていて明日もこの感じなら開いてそうな雰囲気です☆今の時期は人も少なくて青の洞窟もとっても綺麗に青の光が輝いていまいしたよ~:fish::shine:

お天気も良く、あったかくて今日は最高のダイビング日和です☆みなさん沖縄に遊びに来てくださいね~:sun:

今日の砂辺

?

ついでにもう1枚:camera:

?

今日の砂辺2

?

少し指が入っちゃってますが・・・:smile:

今日もお店は平和です!!言い方を変えるとヒマです☆天気がいいのに潜れないとは辛いですね。そんなお店にあの男が帰って来ました:sign03:

?

ピュー:dash:

ホホモアカオ5

?

ピュー:dash:

ホホモアカオ6

?

ドーン:impact:

ホホモアカオ1

あれここはどこだ??

ホホモアカオ2

たしか魔封波で封印されたはず。。。

ん!?ここはバブルボックスじゃないか!!!よし!前回の恨みをここではらしてやるー:sign03:・・・

?

?

?

?

?

?

?

?

次回、ホホモアカオがバブルで大暴れ:note:

?

?

楽しみにしててね~☆まったね~:up::up:

?

ホホモアカオ看板前

9 comments to 今日の砂辺☆

  • よっしー

    よっ!待ってました(^O^)

  • レミ

    この間はお世話になりました!
    砂辺やっぱいいですね~
    こっちの海はかなり冷たくなってます :down:
    沖縄はまだまだ余裕ですね :paper: 笑

  • あすか

    TO:よっしー
    久々の登場です :happy01: どうなる :sign02: バブルボックス :shine:

    TO:れみchan
    こちらこそデス :shine: 最後は大暴れだったけどめっちゃ楽しかった :icon_lol: また、ママ&オバもみんなでダイビングしよぉー。
    内地はもうすっかり冬 :snow: だよねぇ><風邪を引かない程度にサーフィンも楽しんでね :lovely: ダイビングのこと忘れないでねぇ~(笑)
    いつか一緒にダイビングしたいねっ :notes:

  • さっちゃん

    あすかーー
    伊豆でドライスーツデビューー!
    よかったよ。
    エチゼンクラゲ見たよ :icon_shock:

  • あすか

    TO:さっちゃん
    ドライスーツデビューおめでとぉ~ :heart04: どうだった?
    ウェットスーツに比べて浮力の調整とか難しかったなんじゃないかな :sign02: でも楽しめたみたいで良かったよかった :notes:

    エチゼンクラゲって大きいんだよね?あたしもみてみたぁーーい★

  • osomatsu

    あすかは冬でも元気か!?

  • あすか

    TO:osomatsu
    あすかは冬も元気だよ :happy01: でも心がさみいしいのぉ :happy02: 笑

  • ひー&すー

    昨日(11/8)川奈ボートでエチゼン見ました :annoy: でかかったです :icon_shock: IOPでは早く泳ぐエチゼンいるみたいです :typhoon: がそれが何って感じで18日からの来沖が楽しみです :heart04: が服がいまいち中途半端で :icon_roll: surf timeでまだ半ジャン(短パン)要りますかねえ :eye: どーでしょうか :sign02:

  • あすか

    TO:ひーさん&すーさん
    ひーさん・すーさんもエチゼン見たんですね :shine: ニュースとかでエチゼンの大量発生とかを見ると気持ちが悪いけどちょっと興味がありまぁーす(笑)
    今の沖縄は天気が悪くてもわりと半袖・タンパンでいけます!でも朝晩は寒い日もあるので羽織るものは合ったほうがいいですね :icon_eek:
    半袖タンパンはあっていいとおもいまぁーーす!

    楽しみにまってまぁーす