Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺  秋晴れ!!!

はい!こんちくわっしょーーーい!!

まいどっ! はるひ☆でっす:paper::icon_grin:

「皆さん、心元気ですか?」

さいっ!台風はもうあっというまにすぎこの秋晴れ!!!

b

いいー天気ですよぉ~!沖縄は!!

さてさてそんない~お天気の沖縄より今日の砂辺~!!!

a

天気    晴れ
最高気温 28℃
水温    28℃
風向き きた
波   4m~3m

今日の砂辺も全メニューNGでっす>< でも今日はサーフィン日和みたいですよぉ~!!!

この間亀井FAMIRYが沖縄に遊びに来ていて美ら海水族館に遊びにいってきました!

ac

ヤパリナンカイイテモイデスネェ~~!!!

まだいったことがないかたはぜひいってみてください!!!

5 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺  秋晴れ!!!

  • しっぽ

    ワシも美ら海水族館行ってみたい(^O^)/沖縄行ってもBBで始まりBBで終わりなんだよねぇ(^o^;)
    是非、はるちゃんのガイドで♪

  • はるひ

    ちょー楽しいですよぉ~~ :moon3: :icon_shock:
    ぜひぜひタンクしょって美ら海水族館ガイドしますよ!!
    歩きながらシュコーッ!!って!!笑

  • しおP

    じゃあ僕はタンクしょって美ら海水族館を徘徊してる二人を見ながら、こっそりついていきます(^o^)/

    たぶんマンタやジンベイより珍しい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  • しっぽ

    はるちゃんと行く♪美ら海水族館、珍獣ツアー☆☆☆
    って、はるちゃんとワシが珍獣????( ̄口 ̄)
    しおPさんも立派な珍獣ですからご一緒(‘-^*)/

  • はるひ

    しおのはん★
    それこそ怪しい・・・。
    そんな姿みつけたときには餌付けしておびきよせますよぉ!! :gawk:

    しっぽちゃん★
    珍獣ってなんかいい響きですね!!^-^ :sun: 笑
    ぞくぞくとす水族館仲間ができてきましたねぇ~!