Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺&本日の給食当番

:bud:『はいさいっ:sign03::bud:

今日も元気はつらつあすかです:icon_shock::sign03:
今日のお店はすごぉぉぉーーーく沖縄TIMEが流れていたので久々に給食やることにしましたぁ:up::icon_lol::good::heart04:
529001

BBスタッフはお金が少ないので具財最小限に(笑):scissors:
今日の給食当番の『重ちゃん』は作ってくれたのは・・・・これだぁぁぁぁ:icon_shock:

529002

:heart01:ハヤシライスゥ~:heart01:
みんなおいしくパクパク・バクバク・ムシャムシャ:happy02:

529004大きなお口でモグモグ
529006足りないからおたまごといただきまぁーす。
529005今日で僕もOWダイバー!!いっただきまぁす

重ちゃんおいしいハヤシライスをありがとう:scissors:でも今度はもう少しルー大目に買ったほうがいいみたい(笑)

たまには給食するものたのしいでぇーす:sun:

:pisces:本日の男の似合う砂辺:fish:
529umi
天気:晴れ/曇り
最高気温:24度
最低気温:22度
風向き:北
風速:3m
水温:23度

砂辺は上級者FUNのみOK:weep:明日は少し落ち着くみたいです>M<

真栄田岬はいけるかなぁ?お祈りしておきましょう:scissors:

:yen:あすかでした:yen:

4 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺&本日の給食当番

  • しっぽ

    ワシも食べた??い♪みんなで食べるご飯はうまい☆☆☆
    明日は久々の土曜日出勤に沈んでたけどみんなの食べてる顔見て、頑張るぞぉって思ったよ(=^▽^=)

  • toomoo

    給食当番?
    いつも 重ちゃんのような気がするんだけど・・・・ :weep:

  • osomatsu

    俺はアスカライス希望

  • あすか

    TO:しっぽ
    久々だったんだぁ~みんなで給食 :heart04: おしかったよぉー :notes:
    しっぽの元気が復活してよかったよぉ :up: 😉 :good:
    また給食したらUPしますねぇ~ :sign03:

    TO:toomoo
    えっ :sign02: 気のせいですよぉ :up: :delicious:
    次の当番はtoomooさんでっす :scissors: (笑)

    TO:osomatsu
    アスカライス :happy02: ?アスカお手製ライス 🙂 ?
    お料理上手のあすかにお任せあれぇぇぇ :up: :up: