Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&~あすか先輩怒るの巻き~

はいさいっ!まいどっ!

はるひでっす:aries:・・・・。あすかです。

「皆さん、心元気ですか??」byはるひ
「皆さん、GWの予約は大丈夫ですか?」byあすか

さて、今日の砂辺はどんな感じぃ~:sign02::up:

01

天気 あめのち曇り

最高気温 24℃

水温 22℃

風向き

今日は、少しパシャついてますが全メニューOKでっす:icon_roll:

では、本日のBBブログ~!

あすか先輩怒るの巻き~~!!!

あるときよっしーこと吉川さんが器材の準備をしていましたとさ!!

そこにあすかちゃんがテクテク・・・・。:run:

そ・・・そその時!!!:shock:(展開はやっ):shock:
あすかちゃんは見たのです!!:icon_shock:

1
あすか『誰のスーツじゃーーーい!!』

そうなんです・・・。名前がはってなく誰のスーツかわからないのです><

あすかちゃんはプンプン!!犯人を探しにパタパタ!!!

とっ。。あーーーーーー!!!犯人発見!!
2

なんと!よっしーの腕についていたのです

なんでこんなことになったかというと!!本来はシールをこのようにはります。
4

でーもー!!よっしーーは・・・。ペローーン!!笑

3

これはひじについちゃいますね。。

よっしーー!しっかりペチャリとね!!

まだまだあすかちゃんの指導の日々は終わらないのであったぁ~・・・:icon_smile::scissors:

5

(注意)上記キャストはあすかですが、本来はハルヒが指導に当たってくれたんですよ。
ビシバシと・・・・。
byあすか

:notes:かわいい振りしてあの子ぉ~わりとやるもんだねとぉー:notes:』この歌詞はきっとハルヒの事を
いっているんだろぉ~(笑)可愛い振り・・・じゃなくて実際かわいいんですけどね^^byあすか

:bud::notes:もーいくつねるとぉー:notes:ハルヒも大人ぁぁぁぁ:sign03:はるひ&あすかでした:bud:

8 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&~あすか先輩怒るの巻き~

  • osomatsu

    あすぅかぁ〜あすか〜
    いつまでも
    あ〜す〜か

  • レミ

    よっしーがんば!!笑

    実際は、あすかさんとはるひさんのどちらが指導したんでしょーか(・ω・)

  • よっしー

    皆さんから指導してもらってましたよ。。。

  • BubbleBox

    TOおまつさん FROMはるひ
    おまちゅ~おまおまつ~~~

    TOレミ FROmはるひ
    そうだよ!はるだよぉう!! :icon_cool:

    TOよっしー FROMはるひ
    指導はきびしくですからね! :icon_grin:

  • BubbleBox

    TO:osomatsu  FROM:あすか
    へっ :sign02: 何の曲ですか(笑) :icon_shock:
    『 :notes: おまってぃ~おまってぃー :note: ラララ~フィーン』

    TO:レミ FROM:あすか
    はるひはビシッと!あすかはチクチクと。。。ヨッシーのストレスはきっとうちら2名です(笑)

    TO:よっしー FROM:あすか
    そうだね^^みんな親切に色々教えていたね :sun: 沢山のことを学べたのでは?
    バブルにきてイイ事も、悪いことも経験できているのでは :sign02:

  • よっしー

    色々勉強できて無駄ではなかったですよ。中性浮力から・・・・まぁ・・・チャイナドレスまでね。

  • BubbleBox

    TO:よっしー FROM:あすか
    それはそれはよかったです :happy01: あのチャイナドレスは本当に・・・。キモかった(笑)あれはどうみて横綱だね^^;

  • toomoo

    みんな がんばってください。