Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺★&春妃オススメ観光スポット(≧ω≦)b

はいさいっ!!
まいどっ!お久しぶり登場はるひでっす!!!

いやはやっ!!今日の沖縄はくもったりはれたり~><晴れ曇り
でもでも。だんだん春に近づいてきたのか暑いですっ!!
ついこの間までホッカイロをお腹にはっていたハルヒですが・・・・
今では半袖半ズボンで暴走しております!!!ベー
いやぁ~だんだんあの夏が到来しますね~~^^アップ
春のポカポカ陽気もあっというまにすぎてきっとすぐあっつい夏が来ますよぉ~!
さいっ!本日の砂辺ぇ~~!!

天気  晴れのち曇り
最高気温 24度 
風向き 南南東
波 1.5m

ではでは~^0^
本日は、この間のお休みをいただいたときにいってきました!
観光スポットをご紹介!!
その名も『備瀬フク並木通り道』

場所は、美ら海水族館の奥をまっすぐいくと看板が見えてきます!!
この場所!なんとなんと自転車レンタルができ、並木道をサイクリングできるのです(゜0゜)
さあいざレッツサイクリング!!!
いってきま~~す!

ズンズン自転車をこいでいくとなんだかトトロがでてきそうな並木道!

とっても気持ちが良くてマイナスイオンたっぷりぃ~~★☆
う~ん沖縄感満載の最高のサイクリングポイントですよぉ~!

  
そしてなんといっても夕日が最高!
サイクリングをして回ってきた最後に海岸沿いを自転車でギコギコォ~☆
この日はお天気も良くゆうひがとっても綺麗でしたっっ!

ん~なんともいえない景色!!!
ぜひぜひみなさん遊びにいってみてください!
疲れがふっとびますよっ!!!!!
はるひ

Comments are closed.