Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

オーナー(ともさん)ハーレー(>▽<)★

赤ハイビスカスハート『ちっちゃな頃から悪がきでぇ~♪15で不良と呼ばれたよぉ~♪』ハート赤ハイビスカス
みなさんも若い頃はやんちゃしていたと思いますっ。
私は小学生の頃は3時のおやつには友達と公園へ出かけ、アリを食べていたなぁ~。
のどが乾けば『つつじ』の花の蜜を吸い、夕方には『しいの実』を食べていました(笑)
やんちゃしてたなぁ~私のお腹・・・がーん
さて、15歳でやんちゃできなかったともさんびっくり!!38歳でやんちゃボーイになりました★
 
イケイケですアップアップ
最近イケイケのともsanは『ハーレー』を購入キラキラ めっちゃカッコイイ音符オレンジ
【DAINAシリーズ】。
山本あすか 25歳始めてハーレーに乗せていただきました。


ちょっと仕事はひと段落したのでともさんとハーレーでちょいとドライブへ・・・・。
うおぉぉぉ。。。。飛ばされる><。 息が、、、、息が出来ない。。。。
でも、『ざいごぉぉぉ~』天気がいい日のドライブは最高だよねぇ~~(〃▽〃)
いつか・・・そう・・・いつか彼の後ろにまたがって海を横にギュッと腰に手を回し、
髪の毛をなびかせバイクドライブするのが私の小さな『夢』です。(笑)
By:乙女あすか

ドライブ終了後バイクから降りようとしたらマフラーにふくらはぎをやられ、
軽く焼けどです・・・うわーん
さて、今日も行っちゃいますか?!
砂辺show timeハート

天気:晴れ
最高気温:24度
最低気温:22度
波の高さ:1.5m
風向き:南西
風速:5m/s
少しパシャパシャしていますが体験・FUNOK!!
スノーケルは少し酔うカモ!?
ではでは。
赤ハイビスカス(受付)あすかでーーしたっ赤ハイビスカス

7 comments to オーナー(ともさん)ハーレー(>▽<)★

  • しおP

    おぉ!!!!!
    これが巷でうわさの親子2代で乗り継ぐ(予定)鉄馬かぁ!!!
    沖縄の空と風に似合うだろうな。
    羨ましい!!
    ブログに登場ってことは、嫁さんにも話ができたorバレタってことですね。。。
    しかし・・・
    ともさんに笑顔がない・・・
    真剣なともさんの顔。
    余裕無さ過ぎです。
    早く僕のブルドックと走らせたいです!
    2気筒同士、45°と60°でのんびりまったり走りましょう!!

  • あこ

    ともさんかっこいい~♪
    ドライブいいなぁ^~^海を見ながらあこがれる。
    あすかちん・あたしゃ今も、しいの美食べてるよ・・・たっぷり拾ってきて、この間焚き火で焼いて子どもと食べたわ☆
    甘栗みたいで、何気においしいかったよ!!

  • あすか

    TO:しおP
    そうそうこれが親子2代で乗り継ぐハーレー★えっ奥さんに秘密だったの?!勝手にブログ乗せちゃったんですけどまずかったかな??
    ともさんに笑顔がないのは余裕がないんじゃなくてカッコつけているんです(≧ω≦)b★
    TO:あこちゃん
    かっこよくみえるよねぇ~(笑)
    海を見ながらのドライブは最高だよぉーきっと(>▽<)♪
    おっあこちゃんもしいの実食べてるんだぁ!!美味しいよね^^あたしは拾ってその場で剥いて食べてたけど・・・。(野生的)
    今度一緒にしいの実たべよぉー(笑)

  • あこ

    そうだね~(笑)
    食べよう食べよう^~^
    少し割ってフライパンでいると甘みが増すんだよ~♪

  • あすか

    TO:あこちゃん
    食べよう食べよう!!今度遊びに来てくれる時是非、しいの実のお土産待ってます(笑)
    一緒にフライパンで炒めてたべよぉー★

  • やす

    >いつか・・・そう・・・いつか彼の後ろにまたがって海を横にギュッと腰に手を回し、
    髪の毛をなびかせバイクドライブするのが私の小さな『夢』です。(笑)
    違うよアスカ。それは男のロマンだ・・。(もちろん、やってもらう側でね)

  • あすか

    to:やすくん
    男のロマンなの!?男がそれを望んでいるのであれば私の『夢』がかなう日は近いかも知れないですね(笑)
    髪の毛をなびかせるために髪の毛伸ばさないと!!