Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

BBに【ハツ】がやってきた!!『元気ハツラツゥ~?!』

晴れ晴れ『元気ですかぁ~はてな海があれば何でも出来るっムカムカいくぞっびっくり!!1・2・3だぁぁぁぁぁーーー』晴れ晴れ
最近なんだか1人でお店にいることがあり、さみしんぼアスカは寂しくて寂しくて死にそうですがーんチーン
でもそんな事は言っていられませんキラキラ 
2月も残すところあとわずか・・・・。
3月はそう!!『卒業旅行シーズン 』きっと3月は大忙し!!
ご予約はお早めに(笑)
さて、今日はBBはるひのペット『ハツ君』の紹介ですハート

名前:
レッドテールキャット
(名前の由来:赤みのある尾びれを持つため)
生息地:
南米、アマゾン川など
成魚サイズ:
1m~1.3m 飼育下で70cm~1m
性格:
ひとなつっこい、陽気。なまずが嫌い(笑)
餌:
小魚などの水生生物全般。水辺にいる小動物。昆虫など
日本での扱い方:
観賞用
現地での扱い方:
食用・・・・(悲)
1日餌を時間を置いて2~3粒あげなくてはいけないのに皆カワイイ【ハツ】に餌を1人3粒あげています・・・。
これはハルヒには内緒です・・・。
ぶちギレするので・・・(笑)

ひどいのはともさん・・・・。餌を沢山あげ過ぎて水槽の下に餌溜まってます・・・。
それがハルヒにばれないように新しい餌でつって下にたまってる餌をかたづけさせるんですうわーん
なんてかわいそうなハツ。。。そして何も知らないハルヒ。。。
みんなハツがかわいくても餌をあまり与えないでくださいねぇ~キラキラ 
シュノーケル本日の砂辺シュノーケル

天気:曇り右雨
最高気温:26度
最低気温:22度
波の高さ:2m
風向き:南南西
風速:7m/S
FUN・体験OK!!スノーケルはやめたほうがいいカモ・・・。
※真栄田は全メニューOKです^^
**成長日記**
 
ふたばふたばなんだかんだ言ってもカワイイあすかでした(死)ふたばふたば

7 comments to BBに【ハツ】がやってきた!!『元気ハツラツゥ~?!』

  • シーサー

    レッドテールキャットいいなぁ?
    昔飼いたかった魚!!
    今は絶対面倒見れないからやめてます…
    顔が愛嬌あって可愛いなぁ?

  • toomoo

    そう めっちゃかわいい顔していて
    ついつい 餌をあげてしますうよね。
    もしかして お腹をへらしているんじゃないだろうか?
    などなど
    ついつい・・・・

  • あすか

    TO:シーサー
    そうなんだぁー。このお魚って結構有名なお魚なの??目が離れてるけどカワイイ♪
    しかい成長すると1mって結構大きいよね
    ><今後が楽しみ!!
    大きくなったらまたUPしまぁーす★
    TO:toomoo
    かわいいからってだめですよぉぉぉ。
    はるひブログみてがんギレです(笑)
    でも今後の成長が楽しみですねぇ~★
    餌沢山あげて早く成長させちゃいましょう(笑)

  • はるひ

    TO:シーサー
    シーサさんコメントありがとうございます!
    ハツぎざかわゆすですよね~^0^
    昔飼いたかったんですね★☆
    TO:toomooさん
    あまりエサあげないで下さいね・・・
    大きくなったら鍋に・・(T^T)
    しどいっ!!!!

  • chiaki

    早く大きくして中華風あんかけで食べよう!

  • なすび

    それ、うまそうですね笑

  • はるひ

    TOちあきさん・なすちゃん
    コラー!!!
    そんなことがゆるされるわけないでしょうが!!!!!
    ったく最近の若者は・・・笑