Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★今日の砂辺★

あーああーあーああー青春の日々よぉぉ~

はーい★どぉもぉ~最近海を見ながらたそがれる率が増えてきました!
はるひです!!
なんでって聞いて下さい!!!なんでなんで?って!!
そう・・・暖かくなってきたからですよ!!
冬は海にいたくても寒くて凍え死にそうで・・・・つ・・つらい!!!
はい!っではいきましょう今日の砂辺ぇぇえ~★

天気 くもり
最高気温 23℃
風向き 東南東
波 2m
今日の砂辺は全メニューOK(^0^)
さてはてっ!!
今日は砂辺のプチ紹介ぃぃいいい~★
砂辺の名物ソフトコーラルお花畑のソフトコーラルをご紹介!!
本日のゲストはぁ~「ウミキノコ」さんです!!

このソフトコーラルさん個人的にお気に入り!!!
はるひが海にはいってよくブロッコリーみたいなソフトコーラルがあるなぁ=3
と思ってしらべたらなんと海キノコ科!!!
ブロッコリーと思ったらキノコやないかーい!!!
でもこれは絶対ブロッコリーですな!!!うむうむ・・・
ウミキノコの特徴はカサにあたる部分にポリプと呼ばれる小さなイソギンチャクのようなものが密生しています。
ウミキノコさんにはよくウミウサギといった貝がついていて、ウミウサギさんはウミキノコさんを食べちゃいます><
ウミウサギさんほどほどに食べてくださいね・・・。。
では・・
関東飲み会まであと3日!!!
ご予約がまだの方はお急ぎをぉぉお~~~~!!↓↓
http://www.bb-divers.com/ibent.html
はるひ

Comments are closed.