Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

お春さん☆バースデー★+みかん☆

こんにちはぁ☆まみですニコ
みなさん、師走を忙しく過ごしてますかぁ???
バブルボックスは・・・年末をバブルボックスで過ごしてくれるゲストさんたちと、
一緒に楽しくしゃべる・・・
いや・・・飲む・・・
いや・・・電球潜るために準備を着々としておりますニコニコ
そんな中、スタッフ事ではあるのですが・・・
本日、12月28日は
BB受付嬢おはるひ19回目のバースデー!!!
おめでとぉぉぉプレゼント素敵な10代ラストを過ごしてくださいキラキラ 
バブルボックスで思い出いぃ~っぱい作りましょハート
さて~今年も残り4日間。今日の砂辺!!

はるてぃ潜ってますアップアップアップ
なので、穏やかです^^スノーケルもできちゃいますよぉおすまし
さらに、なにかが到着!?

バースデープレゼント~!?

ですよねピースまるちゃんピカピカ
新婚ほやほやラブまるちゃんからでしたぁ♪♪
 
こんな感じでお店においてみました音符オレンジ

すぅ~っごい甘くって、美味しかったですサクラサクラ
BBでは遠慮してたら、生き残れません(笑)
すぐになくなっちゃいそうですよ!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁアップアップアップ
まるちゃん・のんちゃん
今年もありがとうございました。良いお年を~!!
最後に・・・

実はアスカちゃんは、特別な能力を持っていたようです(笑)
ではでは☆
BB まみより☆

5 comments to お春さん☆バースデー★+みかん☆

  • シエロ

    はるひ誕生日おめでとう!
    ますます磨きをかけてくださいね!
    あすかは、波動拳が使えたのかあ~
    でも、出てくるのがみかんっていうのがあすからしい

  • あこ

    はるちゃんHappy Birthedey♪
    おめでとう ^▽^
    19歳も楽しいこと沢山ありますよ~に☆☆☆

  • はるひ

    TOシエロさん
    シエロさ~んありがとうございますっ!!
    はいっ!いい女になってやりますよぉ!
    あすかちゃん実ははどうけん使えるんです・・・。いつもくらって・・・笑
    TOあこちゃん
    ありがとうあこちゃん~~^0^
    19歳も笑顔いっぱいの年にしますよぉ!!

  • toomoo

    お誕生日おめでとう~
    これからも かわいい10代を
    わすれず すれず 純粋に
    生きて下さい。
    生まれてきた喜びに包まれます
    よう~~に!

  • はるひ

    toともさん
    ともさ~ん♪ありがとうございますっ!
    純粋に・・・!!!最後の十代暴走しますんで宜しくお願いします(>人<)
    生まれきた喜びをたくさん思いながら毎日過ごしています★☆