Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

サンタのいたずら(>。<)

はいさ~い!!
今日のブログ担当はちょーお久し振りのゆうりで~す!!
明日はクリスマスイブですよ~ハート
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか??
ゆうりは・・・ラブ
それでは今日の砂辺~!!
サンタさんに聞いてみよ~!!

天気→曇り
気温→19℃
風向→北 やや強く
波→4m 後 2.5m

本日は波がジャブジャブ!!
サーフィン日和☆
ダイビングは全メニューNG><
1日早いけどみんながどんなクリスマスを送るのか
ゆうりサンタがインタビュ~♪

「みんなのクリスマスを覗きに行ってきま~す♪」

「あっ!その前に...サンタってバレちゃまずいから...
 へ~んしん!!」 

ぽんっ!!あれれ??
とってもファイティングなチアガ~ル~♪
「ポンポン持ってクリスマスを盛り上げるぞ~!!」

「おかしいな~??ちょっぴり間違えちゃったみたい!笑
                             今度こそ!!」

「へんし~ん!!!!」

んっ?!チャイナ?!

ムチムチマッチョ?!のお相撲さんだ~!!
「どすこ~い!!熱いクリスマスを送ろ~ぜ~!!」

「おかしいなぁ~??またまた失敗・・・
しかも元に戻る事も出来ないぞ~!!!
どうしよう!!戻れないと素敵なクリスマスをみんなに
送る事ができなくなる~><;」

「そうだ!!お医者さんに来てもらって治してもらおう♪」

「困ってる病人はどこでぃ?!
俺様が一瞬で治してやるぜ~い!!」

名医の登場!!
「俺様を呼んだのはどこのどいつだぁ?!
ど~んとかかって来い!!」

サ:「しっかり治してくださいね!!
        おねがいしま~す♪」
医:「え゛~?!こんな姿に?!」

「よ~し!!俺様に任せろ!!
 しっかり治してやろうじゃないか!!」

「愛情持ってやれば何でも出来るぜ~!!」

「やったぁ~!!元にもどったぁ~!!
 これでみんなに素敵なクリスマスをあげられる~♪」

「さっ!明日も忙しいからか~えろ!!」
みんなのクリスマス...覗くにはまだまだ修行が足りない
サンタさんでした~☆笑
24.25日にバブルに遊びに来ると...
素敵なサンタさんに会えるかも?!笑
みなさんも楽しい楽しいクリスマス送って下さいねぇ~キラキラ 
                            ゆうりサンタより
☆オマケ☆

                

3 comments to サンタのいたずら(>。<)

  • Harzy

    とにかく全力で暇なのだな、ということがわかって涙が止まりません。

  • toomoo

    ・・・・・・^^;
    ちゃんと 仕事してください・・・・
    サンタからの お願いです。

  • ゆうり

    ハージー!!
    全力で暇なのではなく
    全力でみんなに元気を与えているの!!
    BBからみなさんに
    クリスマスプレゼント(0^^0)笑
    サンタさん...
    みんな本気で頑張ってました...笑