Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆西表ツアーDVD☆発送しました!!

みなさん こんにちはぁぁぁ★
お久しぶりの登場!!まみですよぉ。
10月に開催された『BBツアー in西表!!』
のDVDがついにみなさんに発送しましたダッシュ
お待たせしましたぁ><!!
年末来沖予定のサトミちゃん・おまつさんは年末まで待っててね。
すでに、沖縄で渡した人たちは見てくれましたかぁ??
ツアーからもう2ヶ月・・・楽しく・懐かしい思い出がいぃ~っぱい詰まってます。
見て思い出してくださいね♪赤
ではでは、どんなものかちょっとご紹介下下下
 
ムネさんが頑張ってくれました!本格的ですピカピカ
 
DVDはこんな感じぃ★お世話になったダイビングサービスさんのロゴに・・・キョロキョロ
 
西表ツアー限定シールアップアップ
BBのロゴマークが西表ヤマネコバージョンですよぉぉハート
こんな感じの力作でっすサクラ
懐かしの写真と共に、茜ちゃん&まみからのお手紙も入ってます!
楽しみにしていてくださいね!!
さらにもう1つNEWS電球
ツアー参加してくれた、えろっちもDVD作ってくれましたぁぁぁアップアップアップ
 
何枚か送っていただいたので、年末来沖予定の方のうちから限定4~5名にプレゼントプレゼント
こっちもかなりのイイ出来ですキラキラ 
えろっちお疲れ様!ありがとうございますニコニコ
一昨日・昨日と2枚のDVDを見たことで、夢まで西表ツアーだった まみでしたぁぁニコ

3 comments to ☆西表ツアーDVD☆発送しました!!

  • osomatsu

    まみちゃんですかぁ。
    DVDはまみちゃんから直接手渡しでサインと握手してもらうよ。

  • えろっち

    あ、いいな~!!
    俺もサインと握手が欲しかったなぁ(笑)

  • BB まみ

    osomatsuさん☆
    年末のまみの握手会!?でお会いできるの楽しみにしてまぁ~す!!
    えろっち☆
    DVDありがとうございます♪
    握手会で待ってますよぉ^^笑