Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆★西表ツアー報告UPしましたぁぁぁ★☆

先週10月17日~19日に、行われた西表ツアー★報告遅くなりましたが。。
無事☆終了しましたぁぁ~♪♪
かなり楽しいツアーになりましたよぉぉ!!
そして、やっとツアー★報告ができあがりましたぁぁ~!!
かなり楽しいページになっているので、是非×2見てくださぁぁ~い!! ↓
http://www.bb-divers.com/bbkansai8.html
また~次回のBBツアーも楽しみにしてて下さいねぇぇ♪♪

2 comments to ☆★西表ツアー報告UPしましたぁぁぁ★☆

  • しおP

    笑いあり、グルメあり、感動あり、涙あり・・
    ちょっぴりダイビングあり!
    盛りだくさんのツアーだったんですね!
    マジ参加したかった (;o;)
    アカネハナゴイの前でアカネ姉さんのサプライズは流石です。

  • maki

    西表のページ見たよ!
    すーーっごくたのしいツアーでした◎
    みんないい顔した写真ばっかりだね!
    とくにお祝いはみんなの団結力のすごさを感じました
    ほんとすごすぎです!
    あたしもお祝いしてもらってありがとうございました☆
    また参加したいです☆