Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

~研修生~

こんこん!!こんこん!!
こんにちわっ!

まいどはるひ~です^0^
「皆さん、心元気ですか?」
いやぁ~・・・。なんですか沖縄!!!
昨日はあんなにあつかったのに・・・今日は激さむっ><
パーカーきないと寒い寒い><
さてはて、そんな寒い沖縄から
今日の砂辺~!!!


天気⇒くもりのちあめ
最高気温⇒26℃
風向き⇒北北東
波⇒1.5m~2m

今日も砂辺全メニューOK

さてはて・・今日は!
新しくバブルボックスに来た研修生をご紹介!!
『こがみずき』くんです!
あだ名は「こがちゃん」です^-^
今はダイブマスターまで持っていて、インストラクター目指して頑張っていま~す★
いやはやっ!白い><
私も来たと時はこんなんやったんやろかぁ~?!ってな感じですなぁ~

ではでは、自己紹介!!
名前  古賀瑞樹  (あだな)ミズキ・・・ちゃんやこがちゃんなど
歳 22
ランク ダイブマスター
趣味  映画観賞 音楽聴きながらの昼寝
特技  強いて言うなら・・・ジャンプ力には自信あり
彼女(有無) 無し
女性のタイプ   なすびさんみたいな方がタイプです。笑
一言  必死に頑張っています。・・・多分。 関節いってしまいそう。がは!!
     まずはインストラクターを目指しています。根を上げずに頑張っていきます。

みなさんこんなナイスキャラなこがちゃんを宜しくお願いします!!!
海ってさいこぉ~!!byはるひ

Comments are closed.