Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

BBBBQ集合写真!

晴れこんにちわっしょーい曇り
まいどかめいです!
いやはや・・・。もぉ早くも8月お終わり・・・・。
夏も、もう終わりですね。。なんて言葉がとびかっていますが!!!!
沖縄!!バブルボックス!!
まだまだいきますよぉぉ~
うお~~~~~~~~~~~~~~い!!ワッショイワッショイドドンドドン!!
よし!!
「みなさん、心元気ですか?」
己がつらいときこそ他の誰かを気にしてあげれる
ちっさくても優しさいっぱいの心になりたいですな・・。
はい!!
ではこの間のBB.BBQ第2弾の集合写真たちをどぉぞぉ~
まずはぁ~右前から
       ひろすぃ~あっきーちゃれんじゃい  
       つっきーじゅんちゃんみむさん      
       じゅんくんしゅうちゃんけんちゃん
                   ハイチーズ!


        ドドドドドアップ~~~    
  なかよしこよしぃ~^-^    
                  

    だーいしゅうーごぉぉぉぉぉ~~~
    せーのっ!! にこにこの!!! 
 にぃ~~~~~~~~~~~~~ 
     
                          みんないい笑顔ですねぇ~^0^

そしてそして・・・
この日オープンウォーターを合格し!!
見事ダイバーになったぁ~~~
はーなちゃーーーーーん

りょーーーちゃーーーーん
おめでとうございまぁああーす!パフパフ~
これからもバンバン!!!!潜ってくださいね~~~∩∩

さらにさらに大集合!!!!
やっぱり・・・必殺!にこにこのにぃ~~~~~~~~~~~~
ほっんとみんなたのしそう!!!^-^笑顔いっぱい!!!

やっぱり!最後はぁ~~
きっかけは~~~
バブルボックスーーーーーー


こんな感じでひろすぃ~さんほかカメラマンの集合写真披露会でしたぁ~^-^
わ~~~~~しょい!!

ではでは・・・まだまで夏は終わらないバブルボックス!!!
笑顔いっぱい!
まだまだサマーバケーションをしていないそこのアナタ!!!!
早く遊びにきてくださ~~~い!!!!

めんそーれ~~~~

5 comments to BBBBQ集合写真!

  • BBQめっーちゃ楽しかった~!!
    にこにこのっにぃ~(^皿<)v
    きっかけは~ばぶるぼっくす~!!
    いっぱいのお肉にいっぱいの泡盛・・いっぱいの笑顔☆☆☆スタッフさんありがとうございました。。
    また遊びにいきまぁーす!!

  • とも

    また 遊びに来てね。
    飲みすぎには注意しないとね^^;
    でも せっかくのBBQの写真が
    一枚もない・・・・・・・

  • はるひ

    BBQたのしかったですね~^-^
    ゆきちゃんともお話できてよかったです★
    また是非遊びに来て下さいね♪
    あっ!そうや!
    島はどないでした??
    またお話聞かしてね~^0^

  • ともさん♪
    完全に雪のわがままだったのに・・BBQ開いていただいて・・とってもとっても感謝♪です。(^^ゞありがとうございました。
    わんたんさんが頑張って焼いてくれたお肉・・写真ないですねぇ。。あ!!そういえば一番大きいお肉食べるの忘れた。。そういうことで、またBB遊びに行く理由が出来ましたっ(笑)
    はるちゃん♪
    はるちゃん若くてびっくりしたよ。。運転も上手だし・・!あのあと、レンタカーで4年ぶりに運転したんだ・・坂道死ぬかと思ったよ。はるちゃんあんな大きな車をブイブイ走らせてかっこいいな☆
    久高島はね・・やーーーばい綺麗で静かなところ♪おばぁもやさしくって、おそばもおいしくて。ぜひ今度お休みのときに行ってみて!ひろすぃ~に写真いっぱいとってもらったから・・楽しみにしててね♪

  • はるひ

    toゆきちゃん
    もぉわたしゃ若くないですよ・・・。。
    あははっ>▽<
    ゆきちゃんの運転はのりたくないね・・><笑
    いいなぁ~~いいなぁ~~~><
    まじ行きたいです!
    次の休みに挑んでみようかなぁ・・・☆
    ひろすぅいさんの写真も見たいです!!!!