Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

^∀^あすかの休日^∀^

赤ハイビスカス『ハイタイ』赤ハイビスカス
『みさん最近窒素溜まっていますか?』 byはるひ風
今日は7/25のあすかの休日のお話をしたいと思いますびっくり!!
沖縄に来て1年・・・。この1年で友達が沢山出来ました。その中でも仲良く
させてもらっている近隣ショップのま○なちゃんと休日デートです。
その模様を本日公開しまーす。
『あすかのプライベート写真』 

--本日解禁です!!--
◆【花人逢(かじんほう)-喫茶-】
●沖縄県本部町字山川1153
●0980-47-5537
●定休日:火曜・水曜
●営業時間:12:00~19:00
テレビとかでも紹介されている有名なピザ屋さん。
以前あかね&ゆうり&あすかで行ったのですがあいにくの定休日でいけませんでした汗
なので今回再チャレンジびっくり!!今回はちゃんと調べて行ったので入る事に成功しましたハート
 
『イェーイチョキ
詳しい詳細はHP右http://www.umibe-nature.com/kajinhou040805a.htm
 
この日は天気も良かったので<縁側>で休憩することにしましたぁ~アップキラキラ 
なんだかおばーちゃん家に来たみたいに何だかおちつくぅぅぅ^∀^チョキ
縁側から見る景色は・・・・。

こんな感じです^▽^ここから見る夕日はきれいみたいです。
今回はお昼だったので見ることが出来なかったのですが
是非皆さんは行ってみてくださいね^^
沖縄の中でも上位に入るロケーションだそうですよ♪赤
是非大切な人といって見てください。彼女(彼氏)もいちころです(笑)
まず花人逢のメインの紹介ですびっくり
ジャジャン食事
 
小と大を選べるのですが今回は『小』を頼みましたぁ~。
小は¥1.000 大は¥2.000 デス晴れ
めっちゃ美味しかったですよぉ~。


このオシャーリーなグラスキラキラ いい雰囲気でてますよぉ~。
よいローケーションでのむグァバジュースはまいうーですうわーん♪赤
是非是非みんないってみってねぇーサクラ
場所が分からない人はBBあすかまでご連絡くださいねぇー。くれぐれも定休日には
気をつけてくださいね。
さてさてご飯も食べてだらだらした後は特に行くところも無くとりあえず・・。
『パイナップルパインアップル食べたくない!?
と言うことで修学旅行依頼行っていなかった
ピカピカパインアップル名護パイナップルパークパインアップルピカピカ
へパイナップルを食べに行ってきましたぁ~。
そこで秘蔵写真をパシャリ

 
完全観光客です(笑)でも観光って・・・・。たのしいですよねぇピカピカ
1年も沖縄にいてまだまだ行ったことのない場所って沢山あるんですよぉーベー
さてさてパーク内でパイナップル沢山食べて試食沢山食べて歩いていると
見覚えのある顔が・・・。しかも激似びっくり!!

 
バブルボックス自称イケメンの浩明kun!!!
『こんなところで何してるんですかはてな
とつい話しかけてしまいそうなくらい似ていました・・・。
ただ、『パイナップルパーク』でこれを誰がいつ買うのかが疑問でしょうがないです・・・・。チーン
こんな感じであすかの休日は過ぎていきました。久々に遠出しました。
やっぱ大切な友達と遊ぶのは最高だねぇ~♪赤皆さん友達は大切にしてくださいね。
ではでは。1日1日を無駄にしないように過ごしていってくださいね。
じゃばい!!パー
キノコ今日も幸せをかみ締めているあすかでしたキノコ

2 comments to ^∀^あすかの休日^∀^

  • ☆りこ☆

    あすかチン♪
    はろりんこ☆
    ステキな休日を過ごしてますなぁ~☆
    りこもいちおー9月に沖縄帰る予定でごわす!!

  • Bubble Box Divers

    TO:りこさん
    はい!休日満喫させて頂いています。
    休みの1日ってなんでこんなに過ぎるのがはやいんだろぉ~ねぇ。
    沖縄に帰ってきたときはまだ一緒にあそぼーやー^▽^♪
    9月に沖縄に帰ってくるんだねぇ~♪楽しみにまってるねぇー!!