Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺・・・。となすはるプチ旅行!

こんにちッッ!!わっしょいしょい!
春妃ですたい!★
「皆さん、心元気ですか?」
最近はぁあ・・・。中学時代を思い出して場っていぃんぐセンターになすびちゃんといってきました!
まぁなんとも・・・いえないような・・笑
でもバッティングが出来るには違いない!ということで・・・。
やっちゃりましたよお~。うっちゃりましたよぉ~。
いやぁあ・・。まさに微妙!笑
で・・1回終わって休憩してるとおばちゃんがきて電気をけしながら、「ありがとうございました・・」
カンカンカン!
え・・。ってな感じで1ROUNDで終了・・!
チーン・・・。
はい!いきましょい!今日の砂辺~~~~~~~
天気→晴れのち雨
最高気温→32℃
風向き→北北東
波→2m~3m


はいさてぇ~今日はぁあー・・・。
なすびとはるひのプチ
美ら海水族館旅行~~
ふぃ~~~
沖縄満喫しちゃいましょう!!
長旅が始まりましたよぉおおー^^
ブインブィン!走ること1時間30分!
つきましたよ!!ついに!!!!その先はなんと美ら海水族館!!
いえいーーーー!!!さっきいましたねー
そしてなすびちゃんともめながら水族館の中へ!!
テクテク!!
わぁおびっくり!お魚がいっぱい!!!!笑
水槽の中は透明度抜群!笑
二人で魚の名前と性質を覚えちゃいました!!!

こいつはこんなにきれいな色をしているのに・・
ここのぉ黄色い部分に注目!!!!!
なんと!!ここに毒あります!ティーラン!!!
みなさんきーつけてください!
みたいなね感じでお勉強してきました!
後はいろんな魚の顔を顔まねしてキャッキャッツはしゃぎながら帰ってきました!
そしてわたくしはるひに似ているといわれているマナティーを見て帰宅しましたとさ!!
あえてそこに関してはふれないでおきましょうね!
ジンベイくん


なすび


はるひ

アディオス!パー
bbはるひ

2 comments to 今日の砂辺・・・。となすはるプチ旅行!

  • しおP

    なるほど!!
    ナンヨウハギの尻には毒があるのか!!
    触るとキケン (><)
    メモメモ・・・φ(。。)>
    はるひの尻も触るとキケンを伴うかも?
    今度、勇者ギブンに試してもらおう (^^)

  • はるひ

    TOしおpさん
    どもども!
    そうなんですよ!
    ドリーのしりには毒ですよ・・・。
    はるふのお知りは爆弾なんできをつけたほがいいですよ!笑
    勇者もとんでっちゃうかも・・・