Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆今日の砂辺と子供とあ・す・か★

はい!パー
こーんにーちわっしょ~い☆
まいどはるひですあしあとピンク
「みなさん、心元気ですか?」
昨日はちょっとアクシデントのため更新できず・・・申し訳ありませんダウン
とゆうことで、今日は昨日の出来事を・・・。
ピカピカゆうり~修行の巻~ピカピカ
いぇ~い!うえ~!
今日はコンパスの説明を練習です!!びっくり
まず説明から・・ 説明するために一生懸命お勉強中!!


いざ!マリリンに説明開始!!!


マリリン相手に必死に説明するゆうちゃん・・
なんだか変な人でした・・笑
だけど・・マリリンを相手に練習する所!あついですねぇ~うわーん感動です!!!
がんばってます!!ゆうり!すばらしいですたい☆
とフォローいれないとほんと変な人ですからね・・!なんてうそですよ♪
ほんますごいです!ププッ(σ´∀`)

つづいて実際にコンパス実技!!!


ププッ!マリリン・・・ハート
マ・マリリンの手が・・1・2!・・・3!!!!!
き・きもちわるい・・・・がーんびっくり!!
そんなこともきにせずマリリンにコンパスを教えるゆうちゃん・・
やっぱり君はすごいぜよ!!!!
マリリンにコンパスだってやらせちゃう!!!
ってな、感じで今日の修行は終了・・。
ゆうちゃん・・これからもがんばってドンドン成長して立派なインストラクターになってねベー
ってな感じで今日の修行は終了!!!!!!!
ゆうりの修行・・まだまだ続くのであった・・ぶーん
とまぁ話は変わり・・・
GW中とのことで、子供たちが海でワイワイ!!!☆
はしゃいでるじゃないですかぁあ~あかんべー
たーのしそぉぉおお!


それを見たあすかちんハート
「あすかもいれてぇぇ~」って!!!
ドドドドドド・・・ダッシュダッシュダッシュ
っていった瞬間!!
子供たち・・「キャーーーーーーーーーーー!ウワァァァアア!!」


と・・逃亡されちゃいました・・・・ふふっ・・
チーン・・「あすかショック!!!!!!!」
あすかちん挫折しちゃいました・・・ププ


もぉ汗はでるは!!!おならはでるは!!
ショックだは!!
もぉおグダグダですたいね!!!!!笑アップ
「もうあすかショックで立ち直れない!!」
って泣いていると・・
テクテクあすかちんお友達に遭遇!!

お友達にであって!!楽しくおしゃべりして!
いつものあすかちんにもどったとさ・・よかったよかった!
おしまい!
どうもありがとうございました!!!
明日から5月です!
みなさん5月病にならないよう・・・
いつでも心、元気で!!!
              BB(受付)かめ いはるひ

3 comments to ☆今日の砂辺と子供とあ・す・か★

  • ☆りこ☆

    いはるひチャンぉこんにつわ☆
    ろころで・・・・・・・このチルドレン達は
    ぉ犬様にこわがっているのではないのですか???
    わらわにはそうみえるのじゃがのぅ・・・
    いつの日か会える日を夢見て・・・
    ゆうちゃん♪
    らりほ~☆

  • はるひ

    チョリッス!りこさん☆
    ノンノン!あすかちんが追い掛け回したんですたい!!!!
    スゲ~逃げられてましたよ★

  • ゆうり

    ☆りこさん☆こんにちわ~!!
    ゆうりです!コメントありがとうございます♪
    あの子供たちは本当にあすかちゃんから逃げ回っていたんです・・・笑
    その現場を私がパシャリッ☆激写してしまいました(^^)v
    涙が出るほど笑ってしまいました♪笑
    私もりこさんに会える日を楽しみに待ってま~す!!!!