Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

GW☆バーベユー

おこんにちわっしょい!晴れ
まいどはるひです!
「みなさん、心元気ですか?」
はい!今日の砂辺・・。
大変おそいですが・・・申し訳ありません!
天気⇒晴れのち雨
最高気温⇒23℃
最低気温⇒19℃
風向き⇒東→東→南東
風速⇒7→5→4
波⇒1.5m~2m




はい!ではでは☆昨日行われたバーベキューの様子をちょこっとのせたいと思います!!
いえーい!
あゆむちゃん★しょうこちゃん
ミニミニ~ズハートぎざかわゆすですね^^
あゆむちゃんお手伝いありがとうございました!!

ちーあきさん!ハート
バブルボックスのかわいこちゃんに囲まれてハーレムです!!!

ででん!
「なに??」って!!!笑
みーんなひどいです!!!笑
しかも後ろにうっちー背後霊が・・・!パンチ!ピカピカちょっと怖い・・・笑
やはりりょうこさんとあすかちんがベテランですたいね!!!!ニコニコ


みんなめっちゃ楽しそうですね~~アップ
ぶちええ笑顔ですなぁぁぁぁぁぁあ!!!
お肉もいっぱい食べて幸せ~!

はい。こんな感じで盛り上がってアップましたぁ☆★
とってもとっても楽しかったです!!!!!
また一つ思い出ができましたあしあとピンクウププ
おわり♪
                  

Comments are closed.