Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

☆今日のスナベと☆お祝い♪

☆こんにちわっしょい!☆
まいど!はるひです(´∀`)
「みなさん、心元気ですか?」
最近はまっていることは・・
長渕さん☆尾崎さんの歌を聞きながら防波堤はお散歩することです!!

はいレッツ砂辺!!!
今日の砂辺!!!!!
天気⇒晴れ
最高気温⇒25℃
最低気温⇒18℃
風向き⇒東北東→東→東南東
風速⇒2→4→4
波⇒1m

今日の砂辺全メニューOKです!ニコニコ


昨日にひきつづきしんごくんのお祝いの品を展示します!^^
サクラまずレイ!!アロハ~オエ~☆


海にたくさんかざってきました!
わっさ~ってありますたい!
お花畑がさらにお花畑に・・・・

つづいてテーシャツですたい!
みなさんが送ってくださったメッセージハンカチをちくちくぬいつけちゃいました!
みんなの熱い気持がこのテーシャツにこめられてますね☆
サイコーの世界に一枚しかないテーシャツですびっくり!!キラキラ 

A面


B面WITHまみちゃんハート

たくさん海の中でプレゼントもらったしんごさんは
こんな感じになっちゃいました!
☆


海からあがったしんごくん~(´∪`)アップ
・・・どこいってたんですか!って!感じですね!
プレゼントたっくさん!ベー
ぶちええ笑顔ですねぇ!幸せそうですピカピカ


ってなかんじで盛り上がってましたよぉぉ~(´∀`)
最後は北谷の空で終わります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



快晴!!!!!!!!!!!!!!!!!!ィエィチョキ
BB(受付)かめい はるひ

4 comments to ☆今日のスナベと☆お祝い♪

  • シエロ

    しんご200本おめでと!
    間に合ったんだあ~よかったあ

  • osomatsu

    しんごりん、おめでた!
    300本は是非とも冬の琵琶湖で!
    スタッフみんなもサンキューさぁ!
    非常に遅くついた人たちのメッセージはいらつきながらも裁縫してくれたゆうりたちのおかげで間に合ったんよ。
    バブルボックス手芸部部長としては頼もしい限りやな(o^-‘)b

  • BBあすか

    しんごぉ~おめでとぉ(^^)☆水中で一緒にお祝いできなかったのが心残りです・・・・。
    300diveはあすかもバンダナ巻いてスタンバイしておきます。あすかの100diveも楽しみにしててね。あとぉ・・・27本・・・。遠っ!!

  • まるちゃん

    浮浪者みたいな人がいますね。。。
    あすかの100本のために誰かウィダーインゼリーにタバスコつめといてください。