Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

★☆GW☆だね♪

こんにちわっせう!^^
まいどはるひです☆キラキラ 
「みなさん、心元気ですか?」
最近とってつもなく長渕さんのライブにいきたてしゃーないです!晴れ
うぉーーーーーーーーーーーパンチ!アップ
今日からゴルーデンウィーク!みなさん楽しんでまっか~?ベー
いえ~いパーピカピカ
れっつだいびんぐぅアップグー

はい!
今日の砂辺ー。ワーワー★


今日の砂辺は、全メニューオケーン!☆
今日はねぇすごーくお天気がよく少し走っただけで汗が・・・がーん
夏はどーなることやら・・・あかんべー

でわでわおみや編!!!!
ザザン!お客さんから、いただいだおみやげでーすニコニコピカピカ
たっくさんたっくさん
わっさわさ~♪
けどすーぐなくなっちゃいますよ・・きっとびっくり!!ププ
みなさん!!!!!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!ニコニコ



デデン!
つづいて4階からの下の様子!
わいわい!ダイバーたちがわいわい!
いいです☆にぎやかなのはとってもええですね★





そして~♪今日はしんごさんの200本記念でっせ~!フーフー♪
とゆうことでみんなでサプライズゥー!!アップです!^^
のためにゆうりちん!今日もぬいものチクチク!きばってました晴れ
バブルボックスお裁縫部です!!!イヒヒ
 


とゆうことでみーんなでお祝い!
ざかざんその結果・・・
みんな頭にバンダナつけて・・
ロングボートの後ろをゾロゾロ
不思議な光景でしたよ・・・笑



バブルボックスバンダナ行列!!!!
とまぁGW一日目からにぎやかに盛り上がっております!!!
みなさん日頃の疲れを沖縄の海で癒されてってくださいね~~♪
ほら、みなさん砂辺がよんでますよ!!
お~いでよぉって・・・・・
プフッ!
おつかれさまでした!ピース

BB(受付)亀井 春妃

Comments are closed.